雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 723 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/01(土) 17:56]
- あけましておめでとうございます。
冬休みの内に少しは加工しようと思っていましたが、
どうやらできそうにないです(^_^;)
そのかわり、BBSはばっさり整理しました。
ココのアドレスもすこしずつ公開してまいります。
本年も楽しいセラライフを!
- 722 ) あほあほ@
- [2004/12/27(月) 00:35]
- どもども〜あほあほです♪
ウチがコンピューター入れたときは 立ち上がりこそ良くなったけど
それほどな感触だったので 自分的にはコストパフォーマンス的に…でしたが
そんなに変わりましたか〜
ノーマルの状態で一度乗ってみたかったのですが
こりゃ そっちの方が気になりますなぁ
今度会う時は ぜひ全開走行でお願いしますね(笑)
ウチは その前に年明け早々に車検の問題が…(爆)
- 721 ) gin
- [2004/12/26(日) 18:06]
- PowerFC導入して燃調取りました。
いやもう劇的に変わりました!
同じ仕様とは思えないブーストの掛かり方とスピードです。
純正の91タービンですがたぶんK-1の時より速いかと。
全開すると足回りが完全に負けます(x_x)
まあまだ所々安定しない部分もありますがかなり満足しとります。
タイヤ買ってガンガン走るぞ〜!
- 720 ) モエ総帥(6)
- [2004/12/24(金) 22:18]
- メリクリ!
やっぱりラピュタは面白ぇな〜(^^ゞ
はてさて。
今年のシゴトが今年中に終わりません。自分だけ足掻いていれば
進んでいくモノでもないし、やれやれですよ。(^_^;)
それでも休みはやってきますから。。。
買いまくった部品をつけまくるぞう。
- 719 ) あほあほ@
- [2004/12/06(月) 23:54]
- どもども〜あほあほです♪
おぉ TL−01購入おめでとう^^
TL−01といえばあんでい氏のフォードのトラックもTL01でしたね〜
手ごろな値段でありながら軽量であり高い運動性能を誇るロングセラーな車です
現在はホームコースを持たない放浪者となってしまいましたが(汗)
一声あれば特設コースを建設しますので どうぞいらしてくださいませ〜vv
セラとTLインテグラでアツイ走りを!!
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a