雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 728 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/02(日) 02:45]
- >>726
いかがわしい単語だからでは?あけ「おXX」とよろ ですから…(^_^;)
本文欄に入力しているときは、ちゃんと表示されてますか?
「送信」押して書き込んだら変わっちゃってる、ということなら、
この掲示板のシステムで改変してるんでしょうね…。
- 727 ) 瀬菜幸斗
- [2005/01/02(日) 01:44]
- あけましておめでとうだすm(_ _;)m
さっそく風邪を引いて(もらって??)しまいました...。
皆さん、風邪には注意しましょう〜(汗)
今年もよろしくお願いします☆
- 726 ) あほあほ@
- [2005/01/01(土) 18:15]
- どもども〜あほあほです♪
akeomekotoyoroと ひらがなで入れるとなぜかメロンになるよ??
ウチのパソコンなんか悪い病気でしょうか^^;
- 725 ) あほあほ@
- [2005/01/01(土) 18:12]
- どもども〜あほぱほでございます(汗)
あけメロンとよろが なぜかおけメロンになってる^^;
年明け早々イッちゃってますな…(苦)
- 724 ) あほあほ@
- [2005/01/01(土) 18:09]
- どもども〜あほあほでございます♪
おけメロンとよろでございます〜vv
今年もセラがこわれませんよーに ぱんぱん
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a