雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
728 ) モエ総帥(6)
[2005/01/02(日) 02:45]
>>726
いかがわしい単語だからでは?あけ「おXX」とよろ ですから…(^_^;)
本文欄に入力しているときは、ちゃんと表示されてますか?
「送信」押して書き込んだら変わっちゃってる、ということなら、
この掲示板のシステムで改変してるんでしょうね…。

727 ) 瀬菜幸斗
[2005/01/02(日) 01:44]
あけましておめでとうだすm(_ _;)m
さっそく風邪を引いて(もらって??)しまいました...。
皆さん、風邪には注意しましょう〜(汗)
今年もよろしくお願いします☆

726 ) あほあほ@
[2005/01/01(土) 18:15]
どもども〜あほあほです♪

akeomekotoyoroと ひらがなで入れるとなぜかメロンになるよ??
ウチのパソコンなんか悪い病気でしょうか^^;

725 ) あほあほ@
[2005/01/01(土) 18:12]
どもども〜あほぱほでございます(汗)

あけメロンとよろが なぜかおけメロンになってる^^;
年明け早々イッちゃってますな…(苦)

724 ) あほあほ@
[2005/01/01(土) 18:09]
どもども〜あほあほでございます♪

おけメロンとよろでございます〜vv
今年もセラがこわれませんよーに ぱんぱん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a