雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 733 ) こばやし303
- [2005/01/18(火) 23:28]
- ハダツキボディさん、僕もサイドステップ塗装してもらいましたよ
いいお店ですよね
- 732 ) gin
- [2005/01/17(月) 13:23]
- ずいぶん遅ればせながらあけおめです。
新年早々変えたばかりの91リビルドタービンが調子悪く
またまたオイル漏れの悪夢に・・(-_-;)
とりあえず借り物の82タービンでオイル漏れ無くなりました。
この一年でタービン5個も交換してる・・(T-T)
- 731 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/17(月) 00:32]
- 先日ご紹介いただいたhtml作成ソフトがけっきょく使えませんで…。
もうすぐビルダー買ってきますんで、それからになりそう…。
まだ未定です。
塗装は、ホント何も変わらないんですよ〜。使う色番号は202です(^^ゞ
- 730 ) らふ
- [2005/01/17(月) 00:10]
- 遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます^^;
>>729
何色になるか楽しみですね^^
あと、やっとこさリンクページ作ったのでリンクさせてもらいました。
バナ-はとりあえず前の使いましたが、新しいの作んないですか?
- 729 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/16(日) 15:19]
- HADATSUKIさんとこにセラ預けてきました。
ええ、塗装します。(^_^;)
返ってきたら写真撮って、トップ絵更新したいと思います。
大したことないですよ。期待しないでください(^^ゞ
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a