雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
733 ) こばやし303
[2005/01/18(火) 23:28]
ハダツキボディさん、僕もサイドステップ塗装してもらいましたよ
いいお店ですよね

732 ) gin
[2005/01/17(月) 13:23]
ずいぶん遅ればせながらあけおめです。
新年早々変えたばかりの91リビルドタービンが調子悪く
またまたオイル漏れの悪夢に・・(-_-;)
とりあえず借り物の82タービンでオイル漏れ無くなりました。
この一年でタービン5個も交換してる・・(T-T)

731 ) モエ総帥(6)
[2005/01/17(月) 00:32]
先日ご紹介いただいたhtml作成ソフトがけっきょく使えませんで…。
もうすぐビルダー買ってきますんで、それからになりそう…。
まだ未定です。

塗装は、ホント何も変わらないんですよ〜。使う色番号は202です(^^ゞ

730 ) らふ
[2005/01/17(月) 00:10]
遅くなりすぎましたが、あけましておめでとうございます^^;

>>729
何色になるか楽しみですね^^

あと、やっとこさリンクページ作ったのでリンクさせてもらいました。
バナ-はとりあえず前の使いましたが、新しいの作んないですか?

729 ) モエ総帥(6)
[2005/01/16(日) 15:19]
HADATSUKIさんとこにセラ預けてきました。
ええ、塗装します。(^_^;)
返ってきたら写真撮って、トップ絵更新したいと思います。
大したことないですよ。期待しないでください(^^ゞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a