雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 738 ) こばやし303
- [2005/01/28(金) 12:30]
- クラウンコンフォートの4MTってどう?
FRでコラムシフト
楽しそうだけど、すぐ飽きそう・・・。
コペンのMTはどうかな?コペン自体は面白いけど、
MTに特化すれば、まぁ普通のMTですよ。
- 737 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/26(水) 00:50]
- うわ、なんか来てるし(^_^;)
サイトはぜんぜん代わり映えしてないけど、まかせてよかったと思ってもらえるなら、
管理人冥利に尽きるというモノです。
コペンのMTは(そういう意味では)どうかなあ、とげとげしいと思う。。。
プロボックスワゴン(4WD)のMT、イイ感じだよ(^_^;)
- 736 ) ADON
- [2005/01/25(火) 22:15]
- 旧管理人 現アルテッツァRSオーナーADONです。
2連休でようやくココを見る時間ができました。
総帥にまかせてよかった・・・。
結婚して相続やら新居の構想やら日々多忙な旧管理人です。
某ネッツ店セールスの旧管理人は現状
アルテッツァRSリミU6MTと
カミさんが新型vitzの1.0F CVT納車待ちって感じでして
自分としてはもう1年アルテに乗って仕事車は自分もVITZにして
サ
<省略> [全文]
- 735 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/24(月) 23:39]
- 帰ってきました〜。塗ったのはちょっとだけですが、
なんか他人のクルマみたいです(^_^;)
ビルダーも入れたし、更新の準備だけはできましたな…。はてさて。
- 734 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/20(木) 00:15]
- >>732
ついてないですね……。がんばってまた復帰してください。
今年は1個も替えなくて済むように…。
>733
こばやしさん元気ですか?
巡り巡って総帥もお世話になってしまいました。
仕上がりが楽しみです。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a