雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 743 ) gin
- [2005/03/07(月) 23:33]
- >>741
確か養老オフに居た白ボンネットでロールバー入れてた方ですよね。
経験豊富というか運が悪いというか・・(^^;
私はタービン交換はお店任せですが特に再使用不可な部品は
なかったと思いますガスケット、クーラント位ですかね。
リビルドタービンも中古と同じで当たりハズレが大きいですし、
一度ダメになった物をリビルドしてるのが多いらしいのですぐに壊れる
可能性大らしいです。
かとい
<省略> [全文]
- 742 ) モエ総帥(6)
- [2005/03/07(月) 21:45]
- いらっさ〜い(^_^)/
まずはレス忘れ
>>740
安心して走れる車っていいですよね〜。つーかそれが普通なのですが、
もはやセラではむつかしいお年頃…?
れむさんもやばいですねえ。
シート(レール)が低くならないのは、前方・車両中央寄り側のボルト穴の
せいですよね。あの位置&角度だと生半可な開発費じゃつくれない気が…。
シート替えて座面が厚くなれば尚更です。
>>741
<省略> [全文]
- 741 ) れむ
- [2005/03/07(月) 13:45]
- はじめましてでしょうか。
総帥つながりのれむです。
私もタービンヤっちゃいました。
タービン変えるときに再使用不可能な部品とか
経験豊富なginさんにお伺いできればなぁ…などと
思ってますが(休日に共販に駆け込んでも駄目だし…)
どんなものを用意しておけば良いでしょうか?
とりあえず91のリビルドタービンは入手完了っと♪
無理矢理再使用していきなりぶっ壊すのもひとつの
勉強
<省略> [全文]
- 740 ) gin
- [2005/02/03(木) 18:54]
- タービンは馴らしもそこそこに今度は順調っぽいです(^^ゞ
最初のオイル漏れ〜ブローから足かけ3年、
いいですねぇレベルゲージ見ても減ってないオイルって
なんか感動しちゃいました。
あとシートをBRIXUにしました。なんか座面は上がったっぽいです(-_-;)
視線は総帥のSR-3に座らせて貰ったのと同じ感じです。
セラは元のシートが座面低すぎ&調整可なのであれ以上となると
やっぱりフルバケ導入ですね。<
<省略> [全文]
- 739 ) モエ総帥(6)
- [2005/01/28(金) 22:38]
- >>738
おおお、こばやしさんだ。
コンフォート系はいまやLPGオンリー…。
そこでコンフォート教習車ですよ〜。これだけ3S−FE。
FRで、まさにマターリ5MT。昭和をも感じさせる?内外装&デザイン。
教習車用の架装さえしなければ、まさにクルマofクルマですよ。
旧管理人にゼヒ乗って欲しいなあ。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a