雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 748 ) gin
- [2005/04/04(月) 20:11]
- 書き込みテスト。
>> 総帥
管理画面とかで不具合とかあったら連絡してください。
- 747 ) らふ
- [2005/03/27(日) 08:17]
- ボンネットの浮きぐあいですぐ解りましたよ(w
言われて見れば今の絵でもわかりますね〜
ハダツキさんのとこで見た感じではすげー違和感なくまとまってますね(^^
- 746 ) モエ総帥(6)
- [2005/03/23(水) 23:51]
- ありゃ(^_^;)こらもうばればれですな。
じつはトップ絵の端っこにAピラーとドアミラーがこっそり映ってたりします(^_^;)
そんな配置にけっこうこだわった合成でして、気に入ってます。
日中の日差しも明るくなってきましたし、また撮ってつくりなおしますね。
- 745 ) らふ
- [2005/03/23(水) 21:07]
- ハダツキさんのサイトを見ていたら見覚えのあるセラが(^^
TOP絵更新楽しみにしてますよ〜
- 744 ) モエ総帥(6)
- [2005/03/09(水) 22:18]
- 僕のクルマは営業所からしてみたら、新人の練習台???とかなんとか(^^ゞ
レカロSR−3もダイヤルを必死こいて回さないと、寝そべるまで倒れませんね。
倒したこと無いし(^_^;)ビトみたいにそろそろフルバケかなあ…。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a