雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
748 ) gin
[2005/04/04(月) 20:11]
書き込みテスト。
>> 総帥
管理画面とかで不具合とかあったら連絡してください。

747 ) らふ
[2005/03/27(日) 08:17]
ボンネットの浮きぐあいですぐ解りましたよ(w
言われて見れば今の絵でもわかりますね〜
ハダツキさんのとこで見た感じではすげー違和感なくまとまってますね(^^

746 ) モエ総帥(6)
[2005/03/23(水) 23:51]
ありゃ(^_^;)こらもうばればれですな。
じつはトップ絵の端っこにAピラーとドアミラーがこっそり映ってたりします(^_^;)
そんな配置にけっこうこだわった合成でして、気に入ってます。
日中の日差しも明るくなってきましたし、また撮ってつくりなおしますね。

745 ) らふ
[2005/03/23(水) 21:07]
ハダツキさんのサイトを見ていたら見覚えのあるセラが(^^
TOP絵更新楽しみにしてますよ〜

744 ) モエ総帥(6)
[2005/03/09(水) 22:18]
僕のクルマは営業所からしてみたら、新人の練習台???とかなんとか(^^ゞ
レカロSR−3もダイヤルを必死こいて回さないと、寝そべるまで倒れませんね。
倒したこと無いし(^_^;)ビトみたいにそろそろフルバケかなあ…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a