雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
753 ) らふ
[2005/04/26(火) 18:12]
案内お願いします^^
第三日曜日がメインなんですかね?

752 ) モエ総帥(6)
[2005/04/25(月) 22:47]
毎月ではありませんが、、、たまに行ってます(^_^;)
もうずいぶんと「集まって」はいませんが…。
お越しの前に連絡下さい!迎撃&ご案内いたします。

751 ) らふ
[2005/04/25(月) 19:03]
おはみかで集まったりとかってまだしてるんですかね?
6月に愛知万博でもいってみようかと思ってるんで、ついでに行ってみたいんですけど。

750 ) モエ総帥(6)
[2005/04/13(水) 23:18]
また飛び石くらいましたよ(T-T)ごく小さなやつですけど…
どうかしてるなあ国道23号。
トラックじゃなくてダンプ。あいつらなんとかならんかねぇ…

749 ) モエ総帥(6)
[2005/04/04(月) 22:49]
問題ないようです。どうもありがとうございます〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a