雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
758 ) モエ総帥(6)
[2005/04/28(木) 00:26]
たぶん大丈夫そうです。お待ちしております!

757 ) らふ
[2005/04/27(水) 17:58]
12日でどうでしょうか?
第四は野暮用が入りそうなので^^;

GW中にちょこっといじろうと思ってるのでそれが完成すればいいのですが・・

756 ) モエ総帥(6)
[2005/04/26(火) 23:08]
が〜ん(*_*)
19日は高校の同級生の結婚式が東京で行われるのでした……。
申し訳ない、1週ずれませんか?m(__)m
第二、第四も繁盛していると聞いています。

755 ) らふ
[2005/04/26(火) 22:51]
万博は大丈夫っすw
土曜万博見て、一泊して、日曜におはみか寄ってゆっくり帰ろうかなと計画中です。
6月19日ですかね。
まだずいぶん先の話ですのでどうなるかわかりませんが、
行くことが決定したらよろしくお願いします^^

754 ) モエ総帥(6)
[2005/04/26(火) 21:15]
すんません、万博は道案内までしか(^_^;)
いちおー、メインは第3ですね。毎週なにかしらいるようですが。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a