雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
763 ) モエ総帥(6)
[2005/05/19(木) 23:51]
こりゃスゴイものが見られそうですなあ(^^ゞ

話変わって。ようやく今年の自動車税納付書を入手しました。
恥ずかしながら今さらながら、名義が自分ではないので、
毎年これの行方がわからんのです。(^_^;)
で、37900円です。いくら上がったんだろう???

762 ) モエ総帥(6)
[2005/05/16(月) 23:44]
途中で落っことしてこないように……(^^ゞ
固定だけはしっかりと、頼みますぞ〜

761 ) らふ
[2005/05/16(月) 20:53]
おぉ あと1ヶ月しかない^^;
歓迎してもらうのに、手みやげにウィング完成させたいですが・・
どんな形だろうと取りあえず付けていきますぞ〜(w

760 ) モエ総帥(6)
[2005/05/14(土) 00:16]
1か月前になりましたね〜(^_^;)
中部総出(?)で歓迎いたしたく、近隣のツテに集合かけようと思ってます。
そろそろ告知せねば……

759 ) らふ
[2005/04/28(木) 17:49]
それでわよろしくお願いします^^
日にちが近くなってきたらまた連絡しますね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a