雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
768 ) Mansyo@AlitaliaSERA
[2005/05/27(金) 22:27]
えー、書き込みはお初です。いちおう書いておこうかなと思いまして。
当日楽しみにしてます。

767 ) らふ
[2005/05/27(金) 17:49]
たーぼーさん こんちわ!(^_^)/
不束者ですが当日はよろしくお願いします(w

今回は変わったセラが多めのイベントになりそうですかね?
自分のが一番ノーマルっぽいかな。

766 ) モエ総帥(6)
[2005/05/26(木) 00:11]
ありがとうございますー(^_^)/ にぎやかになりそうです。
やはり朝一番から乗り込んだ方がいいかな?
午後の部もあるし…(^_^;) もうちょっと考えますね。
うひひ、楽しみどす。

765 ) たーぼー
[2005/05/24(火) 20:46]
らふ様
総帥様
6月の第二に三河湾スカイラインに集まると言う事で、私も参加しますぞ!
お祭り好きな私です。行きます。
ってか、昼間のオフは久しぶり。冬眠から起きて来たマイセラです。

764 ) モエ総帥(6)
[2005/05/24(火) 00:10]
イストが待望のマイナーチェンジです。トヨペット店から取り上げての専売化。
もういい加減雑誌等に載ってるでしょうから、しゃべりますけど。
エアロ付きがたいへんスマートで総帥ストライクなんですが、
やっぱりMTは追加されませんでした……。
裏方事務屋の総帥ですら、MTが欲しいというお客様の声をじかに聞いてます。
サイオンでやってるんだから技術の問題はない、つまり、やらない。
やっぱり買えん
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a