雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 768 ) Mansyo@AlitaliaSERA
- [2005/05/27(金) 22:27]
- えー、書き込みはお初です。いちおう書いておこうかなと思いまして。
当日楽しみにしてます。
- 767 ) らふ
- [2005/05/27(金) 17:49]
- たーぼーさん こんちわ!(^_^)/
不束者ですが当日はよろしくお願いします(w
今回は変わったセラが多めのイベントになりそうですかね?
自分のが一番ノーマルっぽいかな。
- 766 ) モエ総帥(6)
- [2005/05/26(木) 00:11]
- ありがとうございますー(^_^)/ にぎやかになりそうです。
やはり朝一番から乗り込んだ方がいいかな?
午後の部もあるし…(^_^;) もうちょっと考えますね。
うひひ、楽しみどす。
- 765 ) たーぼー
- [2005/05/24(火) 20:46]
- らふ様
総帥様
6月の第二に三河湾スカイラインに集まると言う事で、私も参加しますぞ!
お祭り好きな私です。行きます。
ってか、昼間のオフは久しぶり。冬眠から起きて来たマイセラです。
- 764 ) モエ総帥(6)
- [2005/05/24(火) 00:10]
- イストが待望のマイナーチェンジです。トヨペット店から取り上げての専売化。
もういい加減雑誌等に載ってるでしょうから、しゃべりますけど。
エアロ付きがたいへんスマートで総帥ストライクなんですが、
やっぱりMTは追加されませんでした……。
裏方事務屋の総帥ですら、MTが欲しいというお客様の声をじかに聞いてます。
サイオンでやってるんだから技術の問題はない、つまり、やらない。
やっぱり買えん
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a