雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
773 ) モエ総帥(6)
[2005/08/08(月) 01:03]
みんな言ってました…
もし最初から解体オフとわかって銘打っていたら、倍の人数は集まっただろう…。
都合つかなかった方はホント、残念でした(^_^;)

ついに保存モォドですね(/_・)/
らふさん号は電気喰いまくりな感じはしませんので、ノーマルサイズで
問題ないと思います。ホームセンターで売ってるレベルの物でも、1年は
もつでしょうから、ほんとは車検ごとでも充分ですが、こまめに換えて元気を保て
<省略> [全文]

772 ) gin
[2005/08/07(日) 23:38]
バッテリーはオーディオの音にこだわってたり
電装関係で大きな電力消費がないならABとかホームセンター
なんかで売ってる安いバッテリーで十分だと思います。
これを弱くなってきたら買い換えて行くのが
一番コストパフォーマンスがいいかと。

771 ) らふ@サンデードライバー
[2005/08/07(日) 17:03]
おひさし〜っす。

何回か石川は行ってるんで、時間が合えばこっそり行こうと思ってましたが、
バッチリ仕事でした^^;

実は最近仕事変わりまして、職場が自転車で2分弱なもんで、
チャリ通勤ならふ君は、サンデードライバーと化してしまったわけです。

こないだ、ふとエンジンを掛けようとしたところ無反応・・
放置してたらかバッテリー上がりかなとボンネットを上げると、
バッテリーの−端
<省略> [全文]

770 ) モエ総帥(6)
[2005/05/29(日) 23:39]
スレたてました(^^ゞ

769 ) モエ総帥(6)
[2005/05/27(金) 23:55]
どもです〜。
こりゃあイベントレポートを書かなきゃいけませんね〜。
はじめてクルマのホームページらしい更新になるかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a