雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 778 ) モエ総帥(6)
- [2005/10/16(日) 21:44]
- どうもお久しぶりです。
S15シルビア純正でよく似たバンパーがありますね。
このセラのバンパーの方がよっぽど設計時期が古いですが(^^ゞ
バンパーもボンネットも新規に塗ってもらったものですし、
写真ではそれしか写ってませんので、全塗に見えちゃったかな?
- 777 ) issy@185
- [2005/10/16(日) 19:35]
- こんばんは。
コンソールボックスのブラケットを譲って頂いたissyです。
要らなくなったパーツとで交換しました。
その後、自作リヤバンパーの製作は進んでますでしょうか。
>総帥様
トップの金セラ綺麗ですね。オールペンですか?ティーダみたい
- 776 ) モエ総帥(6)
- [2005/08/11(木) 17:39]
- ぬおお、久しぶりじゃん。人も車も元気かね。良き哉。
こんどそっちの方に行くかもしれないから、必ず顔を出すように!
- 775 ) 家運たっく
- [2005/08/11(木) 11:23]
- 超ご無沙汰しております
家運たっく@盆休みで帰省中っす
コバヤシ氏から引き継いだ6MTセラは今だ現役で、今は弟君の愛車と化しております
GTウィングが外され、ステッカーが剥がされ、弟色に染まってきておりますが、大きな故障もなく元気に走っております
いずれ機会がありましたら皆様のMTGに顔出そうと思っておりますのでヨロシクです〜
ではまた〜
- 774 ) らふ@サンデードライバー
- [2005/08/08(月) 16:58]
- 解体オフだったんですね!
いいなぁ・・
いいバッテリーだと値段も結構しますもんね。
安めのをちょこちょこ変えていく方向で考えようかと思います。
ginさん モエ総帥さん レスどうもでした^^
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a