雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 783 ) モエ総帥(6)
- [2005/11/17(木) 20:35]
- どーもー。
運転できるかな?(^^ゞ激しいですよ〜。
不調ですか〜よく富士まで来れましたね(^_^;)
どんな不調でしょう?症状次第で載せ替えするまでもないかも。
自動車税も値上がりする旧車ですから、そろそろオーバーホールがいいのでは?
各センサー含め、耐久性のある消耗箇所も大胆リフレッシュして
若々しく生き返らせましょう!
ターボは総合チューンになるので、タービンつけただけじゃダメです。
<省略> [全文]
- 782 ) りすと
- [2005/11/17(木) 05:07]
- あれぇ?総帥さんセラターボもってるんですか!
こんど乗せて〜!現在エンジン壊れそうなんで乗せ変えを考えてます。
明日にでもエンジン止まりそうな勢いです。
RSターボもいいなぁと思ったんだけれど価格的に無理かもw
NAチューンでいくかターボで行くか考えてるのでターボは乗ってみたいところです。
かっとびですか?w
- 781 ) もえ〜
- [もえ〜]
- もえ〜
- 780 ) モエ総帥(6)
- [2005/11/16(水) 00:54]
- やべえ…。
ネットでフレームナンバーから調べられる、リコール実施状況が
すでに実施済みとなっているのに、現車は部品が替わってない。
んで、納車早々朽ちて落下!最悪の場合ガラスが外れるぞう。
落ちてバリーンだがね。こらいかん。3菱屋へ持って行かないとなあ。
といっても、今どういう対応してくれるか試すのが主目的ですけど(^_^;)
- 779 ) モエ総帥(6)
- [2005/10/30(日) 11:56]
- 家のクルマですが。ミツビシ買いました(^_^;)トッポBJですよ。
3発ですが4AT。距離がめっちゃ少なくて、3菱は人気薄なのでお得。
ひどいリコールは「いまのところ」ないし…。
いいですなあ、まったくいじる気になりません(^^ゞ
まあ総帥が乗る車でもないし、これでいいんでないの?と。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a