雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
793 ) gin
[2005/11/28(月) 18:27]
横レスですが総帥の言う通りマフラーはセラ用にワンオフした方がいいと思います。
多少高く付きますがそれだけの価値はあると思います。
あとショップはよくお店と話し合ってしっかり見極めてください。
セラの経験値ではなくスターレットの経験値で探した方がいいと思います。
あともう買ってしまったのなら遅いですけど車両を2台持ち込みするより
お店に部品手配を任せた方がいいですよ。
作業をして貰うお店
<省略> [全文]

792 ) モエ総帥(6)
[2005/11/28(月) 17:20]
フロントパイプを擦るのはもはや構造上の仕組みとEP本で読みましたなあ。
どうせ全部ワンオフですから、擦らないよう高い位置に取り回してもらいましょう。
こういうチューニング車の大きな問題点は、実際の作業を行った人間しか、
もうそのクルマを理解できる人がいなくなることです。
そして、人は、いつまでもそこにいるわけではありません。

ちょっと泣きたい総帥でした(^_^;)

791 ) りすと
[2005/11/28(月) 13:48]
うはー。やはりスターレットの排気系になるんですかー。
たしか下回りのパイプが下がるような気が。。。
やはりかなり大掛かりですね。
総帥さんそんなにターボはきついっすかwいらなくなったらかいますよw

790 ) モエ総帥(6)
[2005/11/27(日) 23:34]
そのまま乗った方がいいような(^_^;)
ボンネットは閉まりませんね。あれってもう浮かす以前の問題では?
レスで諦める、クエストのボンネットを買う、前置きICキットを買う
のどれかですね〜。
エンジンからミッション、車内のシフトレバー周辺も含め、ECUまで
丸ごと入れ替えてしまうべきでしょう、もちろん自分ではやらないと思いますので、
引き受けてくれるショップに2台ともあずけて、ガワだけになる
<省略> [全文]

789 ) りすと
[2005/11/27(日) 18:29]
グランツァVのエンジンを載せることになりました。
しかしどうみてもボンネットがしまりそうにない気が。。。
総帥さん何か注意点はありますか?ちなみにグランツァVは車両ごと
購入です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a