雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 798 ) gin
- [2005/11/29(火) 09:45]
- 私的には遠方のショップに頼むのはお薦めしないです。
チューニングカーにトラブルは付きものです。
なるべくなら近隣のショップがいいですよ。
東海方面のショップに関しては疎いので役に立つ情報は
持ってないんですができればスターレットオーナーからの
情報収集ができればベターですね。
- 797 ) モエ総帥(6)
- [2005/11/29(火) 09:16]
- 車両、まだだったんですね、でしたらお店に任せてエンジンの手配から
スタートでいいと思います。前述のとおりファリーナかエストリルくらいしか
僕も知らないですが、JAMレーシングまで持ち込むという手もどうでしょうか?
- 796 ) りすと
- [2005/11/29(火) 06:50]
- うーん愛知県だったら何処に頼むのがよいでしょう?どこかお勧めの場所
を教えてください。グランツァはまだ買ってないですよ〜。
まぁこの際愛知県でなくてもよいですがw
マフラーは自分のSERAは特に車高が低いのでかなり心配だったりします。
- 795 ) モエ総帥(6)
- [2005/11/28(月) 22:20]
- むらたさん、初めましてm(__)m 現管理人のモエ総帥といいます。
よき後輩のADONからこのホームページを譲り受けました。たまにココは見ているようですが…。
ずっとNAセラに乗っていますが、このたび、ターボになってるセラ
(スタタボの亜種だと思ってます)を手に入れまして、あれこれお手入れ中です。
実は家にEP82もありますよ〜、母親のソレイユL(4MT)ですが(/_・)/
EFIの100馬力でこれがまあよく走る
<省略> [全文]
- 794 ) EP82乗りのむらた
- [2005/11/28(月) 21:46]
- EPでマフラーが擦りやすいのは、U型の取り付けのはじっこが
結構でかいのが理由だったりするので、取り付け方法を改良すれば
かなり改善されたりします。
(私のはホースバンド改です)
↑それでも一回、ホースバンドすり切れましたけどね(笑
ADONさんおひさしうです。
ターボセラ確保されたんですか?
私、今、愛知県人だったりします。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a