雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
803 ) りすと
[2005/12/01(木) 02:48]
夜勤なのですよw冬の賞与まるっとwやはり結構なお値段ですねw
となれば100万オーバーではないって事ですか。
話によりとルーズドックスさんもやってくれるそうですよ。以前ターボ化
を断られた記憶が。。。のせかえならOKってか〜。
土日にでもエストリルにいってみまっす。はやいとこ工場にいれたいのう。

802 ) モエ総帥(6)
[2005/11/30(水) 08:11]
りすとさんいつも朝早いですね〜、夜勤ですか?(^_^;)
どっちもスターレット屋ですが、エストリルは多少セラもわかりますよ。
費用は何をどこまでどの程度でピンキリでしょう、冬賞与をまるっとくらいの
覚悟は必要かと思います。。。

801 ) りすと
[2005/11/30(水) 05:38]
度々すみません皆様。
EP系に強いほうはワークスエストリルでしょうか?
うーんそれにしても費用はいかほどになるのやら。

800 ) モエ総帥(6)
[2005/11/30(水) 01:08]
セラらしいセラは通勤用の金色で堪能していますので、やはり4Eターボの黒は
ガワが違うスタタボに思えてしまいます……。

車庫がとれればもうすぐですね〜。しかし、乗り換えちゃうんですか…。
AWのほうでしょうか?(^_^;)セラとはセントラル仲間ですね〜

長島は21時頃から集まりだして、あとはだらだらです(^_^;)
まあ自発集合系は概してこんなもんですよね。お待ちしてま〜す。

コンプリート
<省略> [全文]

799 ) EP82乗りのむらた
[2005/11/29(火) 22:13]
あら、モエ総帥さんに引き継ぎなのですね。了解しました。

パーツの使い回しができるので、亜種と言えないこともない気もしますが
ガルウイング等、特徴的な車ですから、セラはセラで良いと思いますよ。


次の集会は年の瀬ですね、実は12月にMR2乗り換える予定なのですよ。
車庫証明も取ったので、12月初旬〜中旬には乗り換えなんです。
もし、いけそうなら、長島PAに遊びに行ってみます。

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a