雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 803 ) りすと
- [2005/12/01(木) 02:48]
- 夜勤なのですよw冬の賞与まるっとwやはり結構なお値段ですねw
となれば100万オーバーではないって事ですか。
話によりとルーズドックスさんもやってくれるそうですよ。以前ターボ化
を断られた記憶が。。。のせかえならOKってか〜。
土日にでもエストリルにいってみまっす。はやいとこ工場にいれたいのう。
- 802 ) モエ総帥(6)
- [2005/11/30(水) 08:11]
- りすとさんいつも朝早いですね〜、夜勤ですか?(^_^;)
どっちもスターレット屋ですが、エストリルは多少セラもわかりますよ。
費用は何をどこまでどの程度でピンキリでしょう、冬賞与をまるっとくらいの
覚悟は必要かと思います。。。
- 801 ) りすと
- [2005/11/30(水) 05:38]
- 度々すみません皆様。
EP系に強いほうはワークスエストリルでしょうか?
うーんそれにしても費用はいかほどになるのやら。
- 800 ) モエ総帥(6)
- [2005/11/30(水) 01:08]
- セラらしいセラは通勤用の金色で堪能していますので、やはり4Eターボの黒は
ガワが違うスタタボに思えてしまいます……。
車庫がとれればもうすぐですね〜。しかし、乗り換えちゃうんですか…。
AWのほうでしょうか?(^_^;)セラとはセントラル仲間ですね〜
長島は21時頃から集まりだして、あとはだらだらです(^_^;)
まあ自発集合系は概してこんなもんですよね。お待ちしてま〜す。
コンプリート
<省略> [全文]
- 799 ) EP82乗りのむらた
- [2005/11/29(火) 22:13]
- あら、モエ総帥さんに引き継ぎなのですね。了解しました。
パーツの使い回しができるので、亜種と言えないこともない気もしますが
ガルウイング等、特徴的な車ですから、セラはセラで良いと思いますよ。
次の集会は年の瀬ですね、実は12月にMR2乗り換える予定なのですよ。
車庫証明も取ったので、12月初旬〜中旬には乗り換えなんです。
もし、いけそうなら、長島PAに遊びに行ってみます。
何
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a