雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 808 ) りすと
- [2005/12/04(日) 13:05]
- ショップを洗い出したトコまでですね〜。意外と皆さんからの反応がよくてびっくりです。
メールまでいただいちゃいました。
あれです。豊田市でアイメックってトコもあるようですね。
なんでもオガタさまがターボ化した伝説のお店だとかw
かなり興味あったりします。とりあえずショップに聞き込みしなきゃ〜。
- 807 ) モエ総帥(6)
- [2005/12/04(日) 11:40]
- りすとさん、メドは付きましたでしょうか?
ところで先日寿司君と会ってきましたよ。ケータイ変えちゃったので
連絡つかずスマンと言ってました。
むらたさん、あいにくですが、今月の長島の集いはわたくし欠席いたします、
なかなか会えない別の連中と会う機会ができたものですから…。
誘っておいてスミマセンm(__)m セラ連中は集まるはずですので、よかったら
お気軽に声がけして下さい。
>&
<省略> [全文]
- 806 ) gin
- [2005/12/02(金) 20:59]
- [リンク先]
[リンク先]
これってホントにほぼ完全に跡残らないんですかね?
ホントならこれで全塗装してみたいなぁ。
いくらかかるんだろ・・
- 805 ) ま○○ち
- [2005/12/02(金) 03:04]
- 半田の八幡ですか〜
あそこ行きましたよ〜
私:「EPのエンジンに載せ換えできますか〜?」
八幡:「やったことない」 嫌な顔・・・
私:「できないんですか?」
八幡:「配線引き直しで10万以上」 脅し?
私:「結構しますねぇ〜総額でお幾ら?」
八幡:「うちはそんな車はやらないの!」 チャンチャン
以上 報告終わり!
ということで 大排気量ポン付けタービン&燃料増量のお決まりコースしか
<省略> [全文]
- 804 ) たーぼー@刈谷市民
- [2005/12/01(木) 22:39]
- ルーズドックは、昔、お世話になった時期もありました。
技術もあるので、載せ替えなら問題無いでしょう。
ターボ化ですと、多数のワンオフが必要になるので、マニアックな店を捜した方がいいかも。
半田市には、SCが得意なショップがあります。
いや、興味本位で聞いてみた。正確な見積もりでは無く概算で50諭吉かなって。
EPを買って載せ替えして車検通したら同じ様な金額になるのかな?
高浜の
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a