雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 298 ) RTS
- [2002/08/29(木) 11:04]
- >>296
このバンパーいいなぁ〜
やっぱ凹凸があると迫力がちがいますな。
カナードでも付ければ、うちのバンパーものっぺり感がなくならんかなぁ〜
- 297 ) ADON
- [2002/08/28(水) 16:53]
- >>296
5EにHKS(つーかギャレット)のGT25タービンで
なぜかミッションはEPでアシがビルシュタインで
MR2のクラッチにプレステ2装備ですか(; ´Д`)
ス マ ソ こ れ こ そ 道 楽 っ て も ん だ ね 鬱 死
バンパーは純正改造、サイドステップはワンオフかな?
リアスポは流用、しかも迷うことなくウレタンスポにマウント・・・。
レザーシートが効いてると思
<省略> [全文]
- 296 ) gin
- [2002/08/28(水) 11:11]
- 海外版セロヨン?
[リンク先]
ムービーまで付いてました。
海の向こうにもパワフルなセララーが居るんですねぇ
- 295 ) ADON
- [2002/08/28(水) 00:03]
- む、私は後悔しないレベルまで突っ走ったので、もうオヤジモード全開です(w
シフトブーツに数珠が掛けてあったりします(/_・)/
マターリミッション乗ってればそれで満足ヽ(´ー`)ノ
2ZZ+6MTマターリできない鬱打氏脳。
それ以前にこないだ実家のマークUを洗車すべく運転しようと思ったのですが
駐車場から出すところでやっぱり怖くなって戻しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
足踏みパーキングブレ
<省略> [全文]
- 294 ) あほあほ@
- [2002/08/27(火) 23:36]
- どもども〜あほあほです♪
あほあほも最近何をしたらいいのか見えてきたような気がします
セラはもちろん大事です長く乗りたいですが
今セラでやっておかないと後で後悔すると思うので
カナリ突っ走ってます(笑)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a