雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
298 ) RTS
[2002/08/29(木) 11:04]
>>296
このバンパーいいなぁ〜
やっぱ凹凸があると迫力がちがいますな。
カナードでも付ければ、うちのバンパーものっぺり感がなくならんかなぁ〜

297 ) ADON
[2002/08/28(水) 16:53]
>>296
5EにHKS(つーかギャレット)のGT25タービンで
なぜかミッションはEPでアシがビルシュタインで
MR2のクラッチにプレステ2装備ですか(; ´Д`)

ス マ ソ こ れ こ そ 道 楽 っ て も ん だ ね 鬱 死

バンパーは純正改造、サイドステップはワンオフかな?
リアスポは流用、しかも迷うことなくウレタンスポにマウント・・・。
レザーシートが効いてると思
<省略> [全文]

296 ) gin
[2002/08/28(水) 11:11]
海外版セロヨン?
[リンク先]
ムービーまで付いてました。
海の向こうにもパワフルなセララーが居るんですねぇ

295 ) ADON
[2002/08/28(水) 00:03]
む、私は後悔しないレベルまで突っ走ったので、もうオヤジモード全開です(w
シフトブーツに数珠が掛けてあったりします(/_・)/
マターリミッション乗ってればそれで満足ヽ(´ー`)ノ
2ZZ+6MTマターリできない鬱打氏脳。

それ以前にこないだ実家のマークUを洗車すべく運転しようと思ったのですが
駐車場から出すところでやっぱり怖くなって戻しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
足踏みパーキングブレ
<省略> [全文]

294 ) あほあほ@
[2002/08/27(火) 23:36]
どもども〜あほあほです♪

あほあほも最近何をしたらいいのか見えてきたような気がします
セラはもちろん大事です長く乗りたいですが
今セラでやっておかないと後で後悔すると思うので
カナリ突っ走ってます(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a