雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
303 ) あんでぃ
[2002/09/03(火) 23:57]
>>301
Zもコッペンもディーラーのショーケースに
入っているヤツ以外は見たことないデス。
田舎じゃ誰も買わないの・・・? ( ´Д`)

>>302
某国道でトラックの横を走っていて、
日□キロくらいは出てるはずなのにいつもとなんか違う・・・
よくよく見たら3速ジャン!!
ってなことが時々あります。

302 ) ADON
[2002/09/03(火) 22:41]
Zまだ見ないなぁ。早く見てみたい。
意外にアテンザを見ないと思う今日このごろ。マーチは増えてきたね。

今日某国道で斜め前にS15シルビアがいたんですが。
マフラーがすごい爆音なのね。で、その爆音につられて自分の
エンジン音がわかんねぇでやんの(/_・)/
いやーフィーリング狂いまくり。今何回転だ?って具合だった(w

301 ) 家運たっく
[2002/09/03(火) 19:05]
新型Z目撃!
今のところシルバー1台、オレンジ1台ですね
シルバーは夜に目撃したんですがライトみるだけで分かりますね〜
非常に分かり易いっ^^;
コペンは今のところシルバーを1台見ました
皆さんの近所でもそろそろ見るようになってきたのでは?

300 ) たま@たまの連続投稿
[2002/09/01(日) 00:57]
あっちで懐かしいものハケーン.
「シュトゥルムセイバー」 ムフ.

なんでそんなもん出てきたかって〜と,
ATで速く車を動かす方法を調べてたから.
なんかまた新たな知識もってへん?
最近はドライビングプレジャーに目覚めてさ.
信号先頭に停まったら, 1→2→D→ODon !
ぶっ飛んでくのが楽しいデス.
# 燃費ってなんですか? ;´д`)

299 ) 総帥
[2002/08/31(土) 09:51]
カコイイFC見ました。そこで、いけてるチューニング車の理由を考えた。

ス モ ー ク が 貼 っ て な い 。

ロールバーをアピールするためか、少しでも視界をよくしたいのか、
ただ貼る金が無いのか…(^^ゞ
ともかく、イイですよクリアなガラスは。
逆にどノーマル車はスモークすら無いとまったく様にならない。むぅ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a