雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
308 ) やまねこ
[2002/09/08(日) 13:57]
ズーム ズーム ズーム♪♪

 そば屋さんでアテンザ見ました。ワゴンでした。^^

307 ) スガタニ
[2002/09/08(日) 03:57]
今日和歌山の国道26号で新型ゼト見ました、それっぽいオジさんが2人乗ってました
試乗車ではなさそうでしたが。

306 ) やまねこ
[2002/09/05(木) 23:02]
>>305

 同じく、展示車なら見たことありますが...公道走っているのは
まだ見たことないです。(^◇^)

 群馬いなか故に今ではめずらしくなった車が走っていたりしますね。

305 ) RTS
[2002/09/05(木) 19:01]
Zもコペンも展示もんしか見たことな逸す。
群馬っていなか・・・。
やまねこさんは見ます?

304 ) 総帥
[2002/09/05(木) 09:02]
ATでもシフトダウン時にアクセルあおると瞬時にギアが落ちることをハケーソ。
いぢょ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a