雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
313 ) やまねこ
[2002/09/11(水) 14:12]
昨日ようやくフロントガラス周りのモールの交換をしてもらい
今日、セラが帰ってきました。車が若返りました。(^^

 そうそうADONさんのマメ知識にあったコンパウンドで
テールランプの周りも磨いてみました。綺麗になりました。(^^)v

 次のレストア対象は、リアハッチ周り、マッドガードの予定です。

312 ) RTS
[2002/09/09(月) 12:28]
オレもデロリアン見ました!
なんかのイベントでとまってたので、近くで見れて感激っす(w

あいかわらずこぺんもぜっとも見ん。

311 ) あんでぃ
[2002/09/08(日) 23:58]
見〜た〜!! (・∀・)ノ
ついに野良コペソ見ますた。赤ですた。
某本屋の駐車場にオープン状態で停まってますた。

ついでに祖のあと道を走ってたらデロリアンと遭遇。
ナンかすごい感激しましたわ。 (-。-*)

310 ) ADON
[2002/09/08(日) 22:58]
アテンザはホント一台も見たこと無い。
6月から走ってるはずなんだよねぇ?おかしい・・・・。

309 ) 総帥
[2002/09/08(日) 16:33]
ずんずずん♪
Tヨタの重役さんがアテンザに乗って総帥のカイシャにいらっしゃいました。
いいクルマはちゃんと買って研究してるってこった(^_^;)
ZもKオプンも見ないぞー。R23毎日走ってるのにィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a