雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
318 ) 総帥
[2002/09/12(木) 12:50]
>>316
>黒
 なんかこの漢字、インベェダァに似てるね(^_^;)
>分裂
 本気にしないで下さいね会員の方々(/_・)/

>>317
 後期型の品番に統一されてます。ついでに、根元のキャップ部分も取り寄せましょう。
 ブレードなしの、ホントにアームだけですよん。

アームだけ黒いのもナンなので、その下のカウルも買おうと思ったら
7400エソもするので保留(^^ゞ

317 ) あんでぃ
[2002/09/12(木) 10:56]
>>315
>ワイパーアーム新品を取り寄せましたら、
な、なんと!? いまだに手に入るのですかっ!?
ワタシもちょうど欲しいと思っていたところなのです。
ぜひゲットせねば!! 早速注文だっ トゥ!! ==(/・△・)/
ちなみに手に入らないのであれば色塗っちゃう気でいまスた。

316 ) ADON
[2002/09/12(木) 10:13]
>>315
そうか、総帥はハラ黒いから若々しいのか(/_・)/

>分裂の危機
そ・・・・そんなことが?(-_-;)

315 ) 総帥
[2002/09/12(木) 09:22]
>>313
退院おめでとです。
旧車って黒が黒じゃなくなってきてますよね。総帥はワイパーアーム新品を
取り寄せましたら、あまりに黒が黒いんで、笑ってしまいました(^_^;)
黒が黒いと若く見えますからね。
あー黒黒(^^ゞ

>>314
分裂の危機だといって、もう大騒ぎに…(/_・)/
なんちて

314 ) ADON
[2002/09/11(水) 19:52]
>>313
お役に立てて何よりです。最終的にはやはり「出直し全塗装」ですか?

さて、話題のホリデーオート10月号を買ってきました。読みました。
面識はないとは言えああやってセラオーナーが雑誌に載るとやはり心躍るものです。
レポート自体は一般向けにセラ解説+αな感じですが集結された4名の皆さんは
もっと「熱い」ネタを投げかけたかったのかもしれませんね。
一般向けはセラだけに「暑い」
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a