雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 318 ) 総帥
- [2002/09/12(木) 12:50]
- >>316
>黒
なんかこの漢字、インベェダァに似てるね(^_^;)
>分裂
本気にしないで下さいね会員の方々(/_・)/
>>317
後期型の品番に統一されてます。ついでに、根元のキャップ部分も取り寄せましょう。
ブレードなしの、ホントにアームだけですよん。
アームだけ黒いのもナンなので、その下のカウルも買おうと思ったら
7400エソもするので保留(^^ゞ
- 317 ) あんでぃ
- [2002/09/12(木) 10:56]
- >>315
>ワイパーアーム新品を取り寄せましたら、
な、なんと!? いまだに手に入るのですかっ!?
ワタシもちょうど欲しいと思っていたところなのです。
ぜひゲットせねば!! 早速注文だっ トゥ!! ==(/・△・)/
ちなみに手に入らないのであれば色塗っちゃう気でいまスた。
- 316 ) ADON
- [2002/09/12(木) 10:13]
- >>315
そうか、総帥はハラ黒いから若々しいのか(/_・)/
>分裂の危機
そ・・・・そんなことが?(-_-;)
- 315 ) 総帥
- [2002/09/12(木) 09:22]
- >>313
退院おめでとです。
旧車って黒が黒じゃなくなってきてますよね。総帥はワイパーアーム新品を
取り寄せましたら、あまりに黒が黒いんで、笑ってしまいました(^_^;)
黒が黒いと若く見えますからね。
あー黒黒(^^ゞ
>>314
分裂の危機だといって、もう大騒ぎに…(/_・)/
なんちて
- 314 ) ADON
- [2002/09/11(水) 19:52]
- >>313
お役に立てて何よりです。最終的にはやはり「出直し全塗装」ですか?
さて、話題のホリデーオート10月号を買ってきました。読みました。
面識はないとは言えああやってセラオーナーが雑誌に載るとやはり心躍るものです。
レポート自体は一般向けにセラ解説+αな感じですが集結された4名の皆さんは
もっと「熱い」ネタを投げかけたかったのかもしれませんね。
一般向けはセラだけに「暑い」
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a