雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
323 ) ADON
[2002/09/12(木) 23:43]
>>322
当然私も注文してますぬいぐるみ(´ー`)y-~~
セリカの後部座席に鎮座する予定。

管理人的総帥見分方講座
・身長165cm前後、やせ型でTRDっぽい服を着た20代男性(目撃情報)
・あだ名をつけるとしたら「坊ちゃん」「若」
・高橋克典に似ているがバンバンしてない(/_・)/
・マイナスイオンではなく負のオーラが漂っている(/_・)/
・多分一言目は「やーやー」次は「どーも
<省略> [全文]

322 ) 総帥
[2002/09/12(木) 23:19]
>ウチワ
 まじっすかー。オレかぃ?総帥は扇子にします。黒だか紺だかわかんない扇子。
 目印はミョーにボンネットが浮いてる(色も浮いてる)金セラっす。
 服装も紺色っぽいのでいこうかな、と。またはTRDずくし(^^ゞ

>tanomi.com
 おーそういえばそろそろ発送だから間に合うなあ。もちろん持っていくデス。

321 ) やまねこ
[2002/09/12(木) 20:09]
>>318
>後期型の品番に統一されてます。ついでに、根元のキャップ部分も取り寄せましょう。
>ブレードなしの、ホントにアームだけですよん。

 ちなみにリアの「TOYOTA」ってシールも取り寄せてみました。(^^;
貼ってもうちのセラの色だとほとんど見えませんでした。(w

>>319
[リンク先]
某セラ倶楽部な皆さんはこれを持参で来るのでしょう
<省略> [全文]

320 ) ADON
[2002/09/12(木) 16:32]
>>319
管理人が行けないってのがアレですが交流を深めるためにも
なんか目印になるモンでも身に付けていけばソレとわかると思います。
例えば右手にウチワ持ってうろつくとか。まとめ役総帥でよろしこ。

「右手にウチワはADON関係者」
敵視されたりして(/_・)/

というよりは車処あどん主催のMTGを開きたいですねぇ。
大阪兵庫和歌山三重岐阜・・・・・・・・群馬(-_-;)
比重を
<省略> [全文]

319 ) RTS
[2002/09/12(木) 15:15]
会員といえばそろそろ全国大会ですね。
自分は2日目から参加するんですが、ここに来てる人って結構くるんですかね?
せっかくそっちの方に行くので皆さんのセラを生で見てみたかったり。
車処あどんMTGとかしませんかね〜(^^

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a