雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 328 ) やまねこ
- [2002/09/13(金) 19:22]
それで、さっきセラぬいぐるみ届きました。(/_・)/
しかも二つ....二つ注文しておいたのです。(w
さて、車のどこにおきましょうか...( ´∀`)
;
- 327 ) RTS
- [2002/09/13(金) 09:42]
- 320>>
全国大会の後とかならいくっす。
でも、違う日となると難しいですね。
321>>
注文しそびれた!
きずいた時には受付終了してました・・・。
なんか総帥さんに合うのが楽しみになってきた(^^
みなさんならセラを見れば大体わかりそうですね。
- 326 ) あんでぃ
- [2002/09/13(金) 09:39]
- >>323
コレ、注文するのすっかり忘れてましたよ〜 ウエーン。゚(゚´д`゚)゚。
一応キャンセル待ち登録はしておきましたが、多分無理かナァ・・・
あーあ、がっかり。
しかたないからオペルヴィータのぬいぐるみでも持ってくか・・・
>目印in全国大会
ん〜、ウチのセラはマッドフラップ付けたブルセラなのですぐに分かるかと。
持ち主は・・・胸に電卓のついたシャツを着ていくことにします。
- 325 ) 総帥
- [2002/09/13(金) 09:30]
- >>323
むう…余計なことを。。。ゼンブ当たってるから何も言わん(-_-;)
>>324
なにぬ?!許すまじ。物品引渡しができんがな。こーなりゃ郵送だな。
- 324 ) 家運たっく
- [2002/09/13(金) 00:04]
- もう気が付けば来週ですね、全国大会
僕はちょうど試験期間中なので不参加です(ToT)
参加される方、僕の分まで楽しんできてくださいね♪
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a