雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
333 ) gin@只今ローレル乗り
[2002/09/19(木) 14:54]
さっきベストカーって雑誌に、スズキがハヤブサプロトなるガルウイング車
を開発してるって記事が載ってますた。
パッと見外見はFDみたいな感じでドアはセラに似てました。
バイク用の1.3Lで車両重量550kgらしいです。

332 ) ADON
[2002/09/13(金) 23:27]
>>331
280馬力のアテンザはちょっと管理人の年齢的に厳しいかな(w
2.3LのNAをシットリ、時に刺激的に操りたい。
その操作を支える立派なアシであるなら、欲しい。
生活の中で生きる愉しみであってこそ「クルマ」だと思うこのごろ。

280馬力とは言わない。必要十分なトルクを確保して欲しいとは
思うのだけどもね(*_*)でもあの車体で2.3Lなら文句ないかな、と。
4発で2.3って
<省略> [全文]

331 ) 家運たっく
[2002/09/13(金) 23:12]
セラぬいぐるみ注文し忘れた人がここにも一人…

管理人の独り言スレにあったアテンザ
某雑誌にターボの4WDモデルがでるかも…みたいなこと書いてありましたね〜
280PSでMTなアテンザ
いいかも^^;

330 ) ADON
[2002/09/13(金) 23:05]
>>329
もう届いたんですかいいなぁ。俺まだ届かないや(*_*)
しっかし金色ってのは何ゆえなのだろう。普通銀でしょ。数から言って。
って金セララーに怒られるので嘘ですハイ(w

#サンヨーゴリラ350(最低グレード)装着計画発動中・・・

329 ) 総帥
[2002/09/13(金) 21:47]
やまねこさん、総帥も2つです(/_・)/
カイシャに持っていって、キチ●イぶりを発揮しようと思っていましたが、
ちとデカいなぁ。。。
薄ティッシュ……うまく入らないや。(*_*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a