雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
338 ) 総帥
[2002/09/22(日) 23:19]
ただいま〜(^_^)/
ふう〜〜。帰ってきました。出会った皆さん、おつかれさま。
会わなかった皆さん、来年は来るよーに!(^^ゞ
とりあえず今日はもう寝る。。。ふううぅぅぅ。zzz……

337 ) あんでぃ
[2002/09/21(土) 03:18]
ああ、いよいよですねぇ
というか今帰ってきたところです〜
さっさと寝て起きて洗車しよっと。

最近涼しくなってきたのでエアコン無しで行けるのがうれしいですね。
ちなみにワタシの服装は・・・?
一日目→電卓Tシャツ
二日目→黒袖の白いシャツ
上着はナシで張り切っちゃいますよぉ〜

っていろんな人が見てるだろうに、
掲示板私物化しちゃってますけど、スイマセン
念の為sageときます
<省略> [全文]

336 ) 総帥
[2002/09/20(金) 23:18]
さあ旅支度です(^_^;)
なななんと扇子をカイシャに忘れてきてしまいました(/_・)/
しかたない。別のやつにしよう。えーっと。白だか黄色だかわかんない、
キリン一番搾りの扇子です(*_*)
えっと服装は、紺の上着にします。2日目は水色のTRDポロシャツ。
体格に不釣り合いなLLサイズです(/_・)/
RTSさんの白バンパーセラ、楽しみにしてます!アクリルの話も。(^^ゞ

335 ) ADON
[2002/09/20(金) 16:34]
あのー・・・・・・

前からみたらピカチュウっぽいんですが(爆)

334 ) ADON
[2002/09/20(金) 16:29]
ぬいぐるみようやく━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター!!!

が、こりゃティッシュケースとしてはちょっと使い物に(略
普通に飾っとこうかな。車に置くか家に置くか・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a