雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
343 ) 総帥
[2002/10/01(火) 18:48]
あらま、マッドガードを新調とは、通ですな(^_^;)
レガリス、ノーマルの3倍ほどの値段しますが、
こばやしさんがノーマルエンジンに現行レガリスの新品で、
なかなかのナイスサウンド出してますんで、新型になっていっそう
いい感じみたいですね。

えっと、まだ会社なんで、台風が来てるなんてパソからネット見てないと
わかんないんですが、関東のほう、やばいらしいですね。
どうか皆々様のセラも勿論
<省略> [全文]

342 ) やまねこ
[2002/10/01(火) 15:20]
 やまねこです。m(__)m

 レストア計画進行中でマッドガード発注してきました。
ベルト類も交換します。

 ...そしてマフラー。 レガリスがちょっと気になっていたりします。(^^ゞ

341 ) ADON
[2002/09/30(月) 15:51]
>>339
それより日曜にあの多重交差点に突撃したことに拍手したいです(w
ホント動かないですよあの辺。もうイヤでも三銀の電光掲示板見ちゃう。

340 ) 総帥
[2002/09/30(月) 09:07]
今となっては珍しい飛び込み客なのに、なんていう対応。。。(x_x)
日曜のピットは前日までに予約でいっぱいにしてしまうので、
おそらくそういう意味でできないと言ったんだと思いますが…
まぁホントに申し訳なく言ってくれたなら、信じてあげましょう。
ついでにラジエターキャップもいかが?ヴィッツ純正1.1キロのやつとか。

339 ) あんでぃ
[2002/09/30(月) 02:43]
LLCの交換をしてもらおうと初めてネッツに行きました。
そしたら、今日は作業者がいないのでメンテナンスできない。などと言うんです。
儲け時の日曜日にそんなことじゃダメジャン、ネッツz本店!!
んで、プンスカ怒って帰っちゃっても良かったんですけど、
店員さんの対応が良かったんで来週の予約とってきました。
ついでにワイパーアームも注文しちゃいました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a