雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 343 ) 総帥
- [2002/10/01(火) 18:48]
- あらま、マッドガードを新調とは、通ですな(^_^;)
レガリス、ノーマルの3倍ほどの値段しますが、
こばやしさんがノーマルエンジンに現行レガリスの新品で、
なかなかのナイスサウンド出してますんで、新型になっていっそう
いい感じみたいですね。
えっと、まだ会社なんで、台風が来てるなんてパソからネット見てないと
わかんないんですが、関東のほう、やばいらしいですね。
どうか皆々様のセラも勿論
<省略> [全文]
- 342 ) やまねこ
- [2002/10/01(火) 15:20]
- やまねこです。m(__)m
レストア計画進行中でマッドガード発注してきました。
ベルト類も交換します。
...そしてマフラー。 レガリスがちょっと気になっていたりします。(^^ゞ
- 341 ) ADON
- [2002/09/30(月) 15:51]
- >>339
それより日曜にあの多重交差点に突撃したことに拍手したいです(w
ホント動かないですよあの辺。もうイヤでも三銀の電光掲示板見ちゃう。
- 340 ) 総帥
- [2002/09/30(月) 09:07]
- 今となっては珍しい飛び込み客なのに、なんていう対応。。。(x_x)
日曜のピットは前日までに予約でいっぱいにしてしまうので、
おそらくそういう意味でできないと言ったんだと思いますが…
まぁホントに申し訳なく言ってくれたなら、信じてあげましょう。
ついでにラジエターキャップもいかが?ヴィッツ純正1.1キロのやつとか。
- 339 ) あんでぃ
- [2002/09/30(月) 02:43]
- LLCの交換をしてもらおうと初めてネッツに行きました。
そしたら、今日は作業者がいないのでメンテナンスできない。などと言うんです。
儲け時の日曜日にそんなことじゃダメジャン、ネッツz本店!!
んで、プンスカ怒って帰っちゃっても良かったんですけど、
店員さんの対応が良かったんで来週の予約とってきました。
ついでにワイパーアームも注文しちゃいました。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a