雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
348 ) やまねこ
[2002/10/05(土) 17:56]
>>347

 総帥さんに質問です。ヽ(´ー`)ノ
 レガリスって純正のものと比べると劣化が早いのでしょうか?

347 ) 総帥
[2002/10/05(土) 12:40]
思い立ったが大吉(/_・)/つうことで、発注しちゃいそう(^^ゞ
なんか藤壺がたくさんつくっちゃったらしく、全国的に即納だそうですよ>セラレガリス

346 ) 総帥
[2002/10/05(土) 08:57]
くさってるレガリスから新品レガリスに交換したいなァ…
会社の同期に触発されちまったでやんす(^_^;)
柿本にしてビンビンだってさ。むむぅ。。。

345 ) ADON
[2002/10/04(金) 20:27]
ぐああああダンプにやられたァァァァァ(゚Д゚;)!!!!

詳細は管理人スレで・・・・

344 ) やまねこ
[2002/10/03(木) 18:31]
>>343

 台風ですがうちの方は雨が降ったくらいでした。(^^ゞ
マッドガードですが、左前が購入時からかなり削れていたので
交換しようとは思っていました。んで、どうせならってことで
4枚新調です。(/_・)/

 マフラーは今ついているものの劣化具合で決めようと思います。
その前にリアハッチダンパー交換&後期型スポイラー換装
やるかもしれません。(^^ゞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a