雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 348 ) やまねこ
- [2002/10/05(土) 17:56]
- >>347
総帥さんに質問です。ヽ(´ー`)ノ
レガリスって純正のものと比べると劣化が早いのでしょうか?
- 347 ) 総帥
- [2002/10/05(土) 12:40]
- 思い立ったが大吉(/_・)/つうことで、発注しちゃいそう(^^ゞ
なんか藤壺がたくさんつくっちゃったらしく、全国的に即納だそうですよ>セラレガリス
- 346 ) 総帥
- [2002/10/05(土) 08:57]
- くさってるレガリスから新品レガリスに交換したいなァ…
会社の同期に触発されちまったでやんす(^_^;)
柿本にしてビンビンだってさ。むむぅ。。。
- 345 ) ADON
- [2002/10/04(金) 20:27]
- ぐああああダンプにやられたァァァァァ(゚Д゚;)!!!!
詳細は管理人スレで・・・・
- 344 ) やまねこ
- [2002/10/03(木) 18:31]
- >>343
台風ですがうちの方は雨が降ったくらいでした。(^^ゞ
マッドガードですが、左前が購入時からかなり削れていたので
交換しようとは思っていました。んで、どうせならってことで
4枚新調です。(/_・)/
マフラーは今ついているものの劣化具合で決めようと思います。
その前にリアハッチダンパー交換&後期型スポイラー換装
やるかもしれません。(^^ゞ
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a