雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
353 ) 総帥
[2002/10/06(日) 10:10]
>>352
未開封品が……押入を圧迫しています。(^^ゞ
たぶん今後永年開けないと思いますので、里子に出したく候。(謎
儲ける気はないので、送料込み5k円で、
どなたか欲しい方、レスお待ちしております。
11日(金)までで。

352 ) あんでぃ
[2002/10/06(日) 00:25]
セラのぬいぐるみを追加生産すると、たのみ.comから連絡がありました。
お値段はちょいと高くなって7500エソ
どぅしよう〜、欲しいけど欲しいけど欲しいけど・・・
高いし、実物見た感じちょっとアレですし、悩むなぁ・・・

351 ) 総帥
[2002/10/05(土) 22:49]
>>349
アイドリング時はまったく変わりません。
2000回転以下はパワー落ちます。2500から上が、音もレスポンスも
いい感じです。4000から上くらいになると、エンジン音の方が勝ってしまいます。
運転席での印象です(^_^;)
パワーアップ感は、ハッキリ言うとあまりないです。しょせんタダの1500cc。

2本出しは……溶接しましょう(/_・)/

350 ) 総帥
[2002/10/05(土) 22:32]
>やまねこさん
ネット上等ではそんな話が聞かれるそうですが、ん〜、総帥からは何とも…。
総帥のは友人から譲り受けた時すでに「棄て頃」だったんですが、
4年?ほどたった今でも、穴が空くこともなく、エキマニとも相まって、
踏んだときだけ快音出します。
こんどのレガリスはオールステンレスなので、どうなのかさっぱりですが、
フツーに車検数回分は大丈夫だと思うデスよ。
ちょい乗りばかりの方は、
<省略> [全文]

349 ) あんでぃ
[2002/10/05(土) 21:08]
>>347
ウチのブルセラのマフラーもそろそろ換え時。
レガリスにはちょいと惹かれるものがあります。
で、音はどれくらい変わるものなんでしょうか?
あと純正に比べてのパワーの変化は?
お試し装着とかできればいいんですけどねぇ。
デザイン的には純正の2本出しが気に入っているので、コレもまた悩みどころ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a