雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
358 ) やまねこ
[2002/10/08(火) 16:31]
[リンク先]
↑....燃えちゃったんですね。(;_;)

 軽量化で検索していたらヒットしました。(汗

357 ) あんでぃ
[2002/10/06(日) 23:52]
>>353,355
どうしても欲すぃ〜!!
という人優先で(みんなそうかな?)イイと思いますよ。
ワタシの場合、買ってももったいないから遊べなくて
結局押し入れの肥やしになってしまいそうな気がしますし。

356 ) 総帥
[2002/10/06(日) 20:58]
権利は皆平等ナリ(^^ゞ
どんどん言ってくださいね〜。金曜にくじ引きで決めようと思います。

355 ) gin
[2002/10/06(日) 19:59]
あ、あんでぃさんが買われないなら。ですけど。

354 ) gin
[2002/10/06(日) 19:58]
> 総帥
( ゚д゚)ホスィです〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a