雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 358 ) やまねこ
- [2002/10/08(火) 16:31]
- [リンク先]
↑....燃えちゃったんですね。(;_;)
軽量化で検索していたらヒットしました。(汗
- 357 ) あんでぃ
- [2002/10/06(日) 23:52]
- >>353,355
どうしても欲すぃ〜!!
という人優先で(みんなそうかな?)イイと思いますよ。
ワタシの場合、買ってももったいないから遊べなくて
結局押し入れの肥やしになってしまいそうな気がしますし。
- 356 ) 総帥
- [2002/10/06(日) 20:58]
- 権利は皆平等ナリ(^^ゞ
どんどん言ってくださいね〜。金曜にくじ引きで決めようと思います。
- 355 ) gin
- [2002/10/06(日) 19:59]
- あ、あんでぃさんが買われないなら。ですけど。
- 354 ) gin
- [2002/10/06(日) 19:58]
- > 総帥
( ゚д゚)ホスィです〜
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a