雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
363 ) 総帥
[2002/10/12(土) 00:42]
>>360
さて、5ヒャク円玉で決めますよ〜。ハイっ。

……ginさん、大当たりぃ〜ヽ(^0^)ノ

見てくれてるかな?明日は(今日け?)よろしく〜。

362 ) 家運たっく
[2002/10/11(金) 23:34]
>>361
問題はこのメーターの文字…手書き
隊長〜他に方法無かったんですか〜(一人叫び)
助手席に人が乗って、メーター見て一言…
…手書きじゃん(笑
何とか改良しなければ^^;

361 ) ADON
[2002/10/11(金) 16:15]
せらみな、家運たっく号の写真差し替えしました。
いいね、このメーター。セラの特徴、インパネの黄色い部分を
すべて青に変えられると尚gooかな?

くれぐれもウインカーを青にしたりはしないようにね(/_・)/

360 ) 総帥
[2002/10/10(木) 09:15]
今んトコ、あんでぃさんとginさんですね。
このまま2択ですと、土曜手渡しっすね(^_^;)こりゃらくだあ
皆々様も、アツい心意気の吐露と共に挙手を!(^^ゞ

359 ) ADON
[2002/10/09(水) 17:55]
久しぶりにAhoo!オークションやります。

[リンク先]
のRA25、340g球形ガンメタブラック定価4200円
セラにつけていてその後セリカにもつけていましたが不要に。使用約1年。
目立った傷なし(極微小傷は全面)

刻印 RAZO(彫りロゴ)は無傷
刻印 ??340R(赤印刷)ははがれてきてますが小さいので目立ちません。
刻印はほとんど見え
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a