雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 363 ) 総帥
- [2002/10/12(土) 00:42]
- >>360
さて、5ヒャク円玉で決めますよ〜。ハイっ。
……ginさん、大当たりぃ〜ヽ(^0^)ノ
見てくれてるかな?明日は(今日け?)よろしく〜。
- 362 ) 家運たっく
- [2002/10/11(金) 23:34]
- >>361
問題はこのメーターの文字…手書き
隊長〜他に方法無かったんですか〜(一人叫び)
助手席に人が乗って、メーター見て一言…
…手書きじゃん(笑
何とか改良しなければ^^;
- 361 ) ADON
- [2002/10/11(金) 16:15]
- せらみな、家運たっく号の写真差し替えしました。
いいね、このメーター。セラの特徴、インパネの黄色い部分を
すべて青に変えられると尚gooかな?
くれぐれもウインカーを青にしたりはしないようにね(/_・)/
- 360 ) 総帥
- [2002/10/10(木) 09:15]
- 今んトコ、あんでぃさんとginさんですね。
このまま2択ですと、土曜手渡しっすね(^_^;)こりゃらくだあ
皆々様も、アツい心意気の吐露と共に挙手を!(^^ゞ
- 359 ) ADON
- [2002/10/09(水) 17:55]
- 久しぶりにAhoo!オークションやります。
[リンク先]
のRA25、340g球形ガンメタブラック定価4200円
セラにつけていてその後セリカにもつけていましたが不要に。使用約1年。
目立った傷なし(極微小傷は全面)
刻印 RAZO(彫りロゴ)は無傷
刻印 ??340R(赤印刷)ははがれてきてますが小さいので目立ちません。
刻印はほとんど見え
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a