雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
368 ) RTS
[2002/10/15(火) 12:01]
>>365
今日も連ドラに出てましたね。
これからも結構出るのかなぁ?

話変わって、セラ用サイドステップ出るんですね。
ShootingStarはもう予約だんかいみたいですし、
フルエアロ企画やってるサイトでも、サイドステップ作るみたいです。
ShootingStarのは写真見る限り結構よさそうですね。
ん〜、でもやっぱDIYも捨てがたいんですよね。悩む〜ぅ。

367 ) たま
[2002/10/14(月) 22:43]
>>362
その手書きがいいなぁって私おもーたんすケドぉ〜.
キレイな字やね.

366 ) 総帥
[2002/10/14(月) 14:53]
>>365
家族が毎日朝も昼も見ているのだが、そんな話は一切ないなぁ。。。

365 ) 家運たっく
[2002/10/12(土) 23:03]
>>364
水温計とタコメーターの初期位置は逝っちゃってます^^;
でも走り出したらちゃんと動いてくれますよ
ただ…
タコメーターは100rpm位ずれてるけど気ニシナイ
水温計はいつもより低い位置指してるけど気ニシナイ
ちゃんとした位置じゃないじゃん!
でもいいやATだから
でもいいや純正の水温計はいつもより多く振れたら警告って感じだから
リスク高いっす^^;

皆さん今日のNHKの連
<省略> [全文]

364 ) あんでぃ
[2002/10/12(土) 01:27]
>>362
メーターいいですねぇ カコイイ!!(・∀・)ノ
メーターパネルってのはなかなか改造しにくいところ。
いつかはやってみたいですね。

ひとつ気になったのが水温計の針、なんか逝っちゃってますケド?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a