雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
373 ) あんでぃ
[2002/10/16(水) 13:04]
NHKの連ドラ見てたけど今日はセラ出てこなかったよぅ。
ガッカリ〜 ( ´д`)

372 ) あんでぃ
[2002/10/16(水) 01:58]
もう3日くらい経っちゃってますケド、もう600キロくらい走っちゃってますケド、
ウチのブルセラが100000キロに到達しました。ヽ(´ー`)/
うれしいやらうれしくないやらですねぇ。
10マソキロ走破と10年落ちはポンコツ車にとっては避けて通れぬ道。
これからもバリバリ乗りますよぉ〜
とりあえず10マソキロ記念で洗車&ワックス(オーリー)&オイル交換しよっと。

371 ) 総帥
[2002/10/16(水) 00:14]
>>370
総帥も気になります。ドコで動いてるんすか?

370 ) たま
[2002/10/15(火) 22:25]
>>368
なにぬっ!?
RTS さ〜ん,、そのフルエアロな企画ってなんでしょか?
けっこ〜興味アリなんすけど、教えてくだっさい。

369 ) 総帥
[2002/10/15(火) 12:54]
>連ドラ
 お〜、ワックスかけとる。が〜んトヨタエンブレムが外してある。。。(^_^;)
 しかもドア開けて「スゲー」とか言いよったで。今後活躍できる脚本希望ですな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a