雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 373 ) あんでぃ
- [2002/10/16(水) 13:04]
- NHKの連ドラ見てたけど今日はセラ出てこなかったよぅ。
ガッカリ〜 ( ´д`)
- 372 ) あんでぃ
- [2002/10/16(水) 01:58]
- もう3日くらい経っちゃってますケド、もう600キロくらい走っちゃってますケド、
ウチのブルセラが100000キロに到達しました。ヽ(´ー`)/
うれしいやらうれしくないやらですねぇ。
10マソキロ走破と10年落ちはポンコツ車にとっては避けて通れぬ道。
これからもバリバリ乗りますよぉ〜
とりあえず10マソキロ記念で洗車&ワックス(オーリー)&オイル交換しよっと。
- 371 ) 総帥
- [2002/10/16(水) 00:14]
- >>370
総帥も気になります。ドコで動いてるんすか?
- 370 ) たま
- [2002/10/15(火) 22:25]
- >>368
なにぬっ!?
RTS さ〜ん,、そのフルエアロな企画ってなんでしょか?
けっこ〜興味アリなんすけど、教えてくだっさい。
- 369 ) 総帥
- [2002/10/15(火) 12:54]
- >連ドラ
お〜、ワックスかけとる。が〜んトヨタエンブレムが外してある。。。(^_^;)
しかもドア開けて「スゲー」とか言いよったで。今後活躍できる脚本希望ですな。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a