雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
378 ) 総帥
[2002/10/17(木) 09:09]
>>377
なんだそれ?>似顔絵 どこにあるの?見てェ(^^ゞ

377 ) ADONズキズキ_( (_´Д`)_
[2002/10/17(木) 02:44]
とりあえず今日はここまで_( (_´Д`)_
似顔絵の賛否が怖い・゚・(ノД`)・゚・

376 ) ADONズキズキ_( (_´Д`)_
[2002/10/17(木) 01:06]
少しは見栄えがよくなってきたでしょうか。
つーか俺はここがポータルサイトにでもなると思ってやってるのか左フレーム(w

375 ) ADONズキズキ_( (_´Д`)_
[2002/10/16(水) 21:41]
今から少し改装作業に入ります。
別名リニューアルとも。少しシンプル目に。

374 ) RTS
[2002/10/16(水) 13:06]
>フルエアロ
サイトの管理人さんが登場したので、詳しくはそちらで。
自分はやっぱ自作で世界で一台を目指そうかなぁ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a