雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 388 ) ADONズキズキ_( (_´Д`)_
- [2002/10/18(金) 22:17]
- ヽ(´ー`)ノ祝1万HITヽ(´ー`)ノ
1万HITを踏んだのは和歌山からドリームキャストでアクセスの方です。
誰ですか?名乗りをあげれば何か賞品が出たり出なかったりします(謎)
- 387 ) RTS
- [2002/10/18(金) 15:50]
- >>386
決まったら、手渡しでお願いしますね(^^
なんとなく中古セラを検索すると掘り出し物?がありましたよ。
H6 6.2万Km 5MT 58万とか
H2 0.3万Km AT 48万とか良さそうですね。数値上ですが・・。
あと、まだ後期のMTとか探せばあるんですね。
セラの相場はこれからどうなるんでしょうね?
- 386 ) ADONズキズキ_( (_´Д`)_
- [2002/10/18(金) 00:12]
- >>385
このまま100円で落札のヨカソ・・・
ちなみに緩衝材に包んで普通郵便で送り、かかった送料+落札価格を振り込みか
・・・・・・直接群馬で?ヽ(´ー`)ノ
おうくしょんの期日は日曜夜としときます。
- 385 ) RTS
- [2002/10/17(木) 23:52]
- >>359
すっかり忘れてたAhoo!オークション。
まだあります??
取りあえず100円で!
いまんとこノーマルですし。変えたいと思い始めたので。
- 384 ) 家運たっく
- [2002/10/17(木) 19:45]
- >>377
似顔絵似てますよ〜
いやぁこれ以上のものは無いというほど似ている(爆
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a