雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
393 ) 総帥
[2002/10/20(日) 00:14]
そーそー。ザッカーにトヨタの興味深い記事が載ってるよん。
デーラー紹介のページにウチもちょっとだけ(^_^;)

392 ) 総帥
[2002/10/19(土) 18:38]
むふふ〜、お宝ハケーソしました〜ヽ(^0^)ノ
セラのマグカップ!っつ〜かコーヒーカップのちょっと大きいやつかな?
たぶんもうどこ探しても出てこないでしょう、なんてったってウチのカイシャの企画品ですので(^^ゞ
見たい方、写真送りますよん。 むふふ、機嫌良くなってしまいました(^_^;)

391 ) 総帥
[2002/10/19(土) 16:07]
とれたての い草 でつくったばかりのタタミ1枚とか(/_・)/

390 ) ADONズキズキ_( (_´Д`)_
[2002/10/19(土) 14:25]
>>389
おめ。1マソHITなので何か盛大な賞品をご用意したいですが
なかなか差し上げられるものが見つからないどうしよう(-_-;)

389 ) スガタニ
[2002/10/19(土) 14:19]
私が踏みました・・・<(自首(/'А')/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a