雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
403 ) 総帥
[2002/11/01(金) 12:58]
なんかエネオスのハイオクがまた変わるそうで。
もういいや、次からシェルピューラです。

402 ) こばやし
[2002/10/29(火) 23:30]
>>401
ジジババ通り(通じるのかな?)三重大から白塚駅付近まで
R23と並走してる。細い道。じじぃとばばぁしかいないから、そう呼ばれてると
教えられましたが・・・。
そこを、40km/h(かわいいもんだねぇ)で飛ばしてて、ミラーが電柱に激突。
こわくなって、そのまま逃げました。ミラー大破でした。
こんなもんしかないねぇ、
あと、三重大付近の堤防道路、細いくせにシケインあるし、夜真っ暗だ
<省略> [全文]

401 ) ADON
[2002/10/29(火) 22:42]
>>400
河芸の料理屋?には銀セラが今でも止まってます。
北から南下するときにいつもそのケツを拝みますね。
で、GTウイングですが2ch語でシメジ(゚Д゚)といいます。
GTウイング装着車=シメジの生えた車 と言いますので以後よろしくです。

そういえば高茶屋自校〜南が丘南サークルKを結ぶ新しい道路が近年開通しますよ!
さらに県道118(津久居線)のバイパスが開通すればかなり便利になります。
<省略> [全文]

400 ) こばやし
[2002/10/29(火) 21:24]
>>399
見たことないです。
江戸橋のゲーセン50に黒セラがよくとまってたなぁ・・・4年くらい前の話。
話はそれるけど、Y市ってGTウイングつけてる車が激増です。
かなりの確立でGTウイング車見かけます。
もうひとつ、Y市に車の中古パーツのお店できるみたい。
全国チェーンのお店。店名は忘れたm(__)m
R1の豊明にもあるよ。知ってる人いるかな?

399 ) ADON
[2002/10/29(火) 17:41]
ベストカー今月号のクルマバカ列伝より

R32のタイプMに3000万つぎ込んだ人が紹介されてますが
Z市江戸橋近郊に生息しているらしいのです。
ブルーでボンネットはカーボン。リアウインドウに「町内最速」
見たことありますか?>あんでぃ氏&こばやし氏

で、ワンカット路上を走ってる写真があるんです。
左折して曲がってくるところを捉えた写真なんですが、
この車線の減り方と歩道・・・も
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a