雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 408 ) RTS
- [2002/11/04(月) 21:41]
- 自作バンパー破損しました・゚・(ノД`)・゚・
庭に止めといたら、オヤジのワゴンにヒップアタック喰らってました・・。
パテがバリバリと剥がれて泣けてきます。
セラ純正部分に亀裂があり、ネジあなが割れたので強度がかなり落ちたかも。
寒くて、DIYはやるきなし。
オヤジに金払わせてショップで直そうかなぁ〜
>>406
全塗装なら、群馬で見ない純正色以外がいいかも。
- 407 ) ADON
- [2002/11/04(月) 12:19]
- >>406
赤は紫外線による劣化が凄まじいのでオススメしないです。
最近は塗装の質が向上したとはいえ3〜4年もすればくすんできます。
黄色は確かに映えますよ。FDの黄色に塗ったセラは禿しくカッコよかったです。
が、ちょっとヤンチャっぽいイメージもあるかも。
セラはBピラーをはじめキャビンが黒系で塗装されています。
NSX・180SXなどもこうで、白とのマッチングがとてもよいですよ
<省略> [全文]
- 406 ) やまねこ
- [2002/11/04(月) 08:23]
- そういえば、昨日はコペン2台と新型Z1台を
見ました。
>>405
全塗装するとしたら....候補を上げてみました。
1)無難に元の色(8H7)を再塗装
2)セラを探しているときにしたかった白
3)MR-Sの赤か黄色
かっこいいセラにしたいです。ヽ(´ー`)ノ
- 405 ) ADON
- [2002/11/03(日) 20:12]
- 数年ぶりに高校時代の友人と会ったら8年式カリーナに乗ってました。
「車のことはよくしらない。でもバックスの店員曰く珍しい車らしい」と言うので
ボンネットを開けて見てみるとカリーナGTでした(・∀・)イイ!
でもATでした(*_*)
本人曰く5000rpm以上なんて使ったことないそうです(-_-;)
エンブレムやボンネット裏のシールがないので事故車なのかも・・。
>>404
ぶつけちゃったんで
<省略> [全文]
- 404 ) やまねこ
- [2002/11/03(日) 08:36]
え〜やまねこです。今うちのセラ板金屋さんにいます。
トホホ...(T.T) これで購入費<修理費になりました。
...そしたら全塗装したくなってきました。(/_・)/
やりたいことが見えてきた気がします。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a