雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 413 ) gin
- [2002/11/06(水) 17:52]
- 今日もサーバーダウンしてたみたいですね。申し訳ないです。
最近プロバイダの工事が多くてしょっちゅう止まってご迷惑おかけしてます。
来週14日にもまた工事で止まる様なのでみなさんよろしく。
今年はこの工事で最後らしいです。
- 412 ) やまねこ
- [2002/11/05(火) 11:29]
- >>411
最近S川市周辺でセラ見ていません。(;´_`;)
ちょっと前は後期の銀セラ、赤セラ、ダークグレーの前期セラ、
をよくみたのですが...
でも、ほとんどんどノーマルで、アルミが社外品くらいです。
- 411 ) RTS
- [2002/11/05(火) 10:30]
- 前後G5の黒を見たことあるぐらいで、
あとはノーマルしか見たことないですね。
最近だと、若いねーちゃんが乗ってるのを3台ぐらい確認しましたが、
中は飾れども、外はさすがにノーマルでしたし。
やまねこさんはノーマル以外見ます?
- 410 ) やまねこ
- [2002/11/05(火) 09:26]
- >>409
なんかヘコんだ所見ていたら急にふっきれたんですよ。
あ、大事にのっていてもドカン☆って突っ込んだらアウトだなって(^^;
で、見た人が「すげ〜( ゚д゚)」って思わず立ち止まってみてしまう。
でも、威圧感を与える訳でもなく...というのを目指します。
あ、年齢はご想像にお任せします。(爆
>>408
ですよね〜。どうせ全塗装するなら..
.色はしばらく悩みそ
<省略> [全文]
- 409 ) ADON
- [2002/11/04(月) 22:02]
- >>408
お父さんにそのバンパーの価値がわかってもらえるかがキモですね。
とりあえず復旧を祈ります(´人`)ナムナム
群馬はワリとノーマルなセラが多いのでしょうか?(当たり前か
ネットセララーと接していると、全塗装も普通という観念が・・・(-_-;)
私は初めてSGF定例会で見たセラがマジョーラだったりします(w
やまねこ氏は文体からして30代のお方ではないかと推測しています。
い
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a