雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 418 ) ADON
- [2002/11/11(月) 20:03]
- ていうか三菱HP重い・・・・
- 417 ) ADON
- [2002/11/11(月) 13:21]
- >>416
リアのデザインはコンバット風味でいいですね。
この形状だとバンパー完全交換になりますな・・・。
ナンバー灯や封印についても対策が必要に?
セラは元々曲線主体で構成されたデザインで、初代エスティマに通じるものがあります。
オガパーなどはセラにエッジの効いたフェイスを提供しますが、
反面リアから見たときのまるっこい印象とズレが生じてしまうのですよね。
日本車のリアバ
<省略> [全文]
- 416 ) gin
- [2002/11/11(月) 12:06]
- ぴえさん所にエアロのデザイン画が上がってましたよ。
結構(・∀・)カコイイ!
リアスカート( ゚д゚)ホスィ・・・けどオガリスとの相性はどうなんだろう?
- 415 ) ADON
- [2002/11/06(水) 20:33]
- >>414
とりあえず工事の終わる来週末まで不安定を前提に、ということで(-_-;)
- 414 ) gin
- [2002/11/06(水) 20:24]
- なんか夕方からやたら止まりまくってますね。
断続的に切れたり繋がったりを繰り返してるので
NTT側かプロバイダだと思うんですがどちらも工事の予定無いんですよね。
昨日工事してたのでプロバイダ側の障害かなぁ?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a