雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 428 ) ADON
- [2002/11/25(月) 14:14]
- きゃーーーーーーーー!!!!
[リンク先]
引き払ったアパートの説明写真に私の故セラが(; ´Д`)
- 427 ) ADON
- [2002/11/24(日) 23:45]
- 家運たっく君はPeaceライトを吸ってるから違うけど、
俺の場合は「何本連吸いできるか」が結構重要なのよ(/_・)/
煙量感・タール・ニコチンが多すぎると10分経って「もう一本」と思わなくなるでしょ。
もはや空気の変わりに吸ってるようなもんだから、
軽さ・コク・美味さ・甘さ・渋さ・すっぱさ・煙量・燃焼速度のバランスが重要なのだ(w
テイストコード(笑)で表すと
ピースSライト 軽さ
<省略> [全文]
- 426 ) ADON
- [2002/11/24(日) 23:25]
- 20円高いのはヘビースモーカーには致命的(-_-;)
しかしこの味を好きとなると他のタバコのほうがいいかもしれんぞ。
俺はPeaceがなければSevenstarになる。旨みが強いから。
その次にCASTER。甘味が強い。甘すぎるけど。
マイセンやPMは塩っぽくて旨みもなくてダメ。最低の葉っぱだ。
アコピーの味に共感を覚えるならJPSを一度吸ってみ?(売ってないかな)
黒箱に金字で「JP
<省略> [全文]
- 425 ) 家運たっく
- [2002/11/24(日) 23:08]
- >>424
さすがPeaceフリーク!
確かにPeaceっぽくないっすね^^;
個人的には好きな味なんでこれから買うようになるかも^^;
- 424 ) ADON
- [2002/11/23(土) 12:14]
- Peaceの味がしない。これはPeaceじゃないよ(´ー`)y-~~
まず開封してヴァニラの香りがしない。香料はラムか?
あの甘い香りが微塵もしないのでPeaceとは思えない。
むしろダンヒルなんかに近い味で、英国タバコっぽい。
タバコの味そのものは美味いランクなのかもしれんけど、俺は×。
点火。燃焼速度が遅い。葉の詰まり方が尋常じゃないね。
フィルター付きタバコは吸引流速が高くなる
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a