雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 433 ) 総帥
- [2002/11/27(水) 12:56]
- ……で、なんていう名前つけたの?(^^ゞ
いやムリに問い詰めたりはしませんがー。
- 432 ) ADON
- [2002/11/27(水) 00:32]
- 私は主人公の名前を付けるのに30分以上考えてしまうアフォですが何か?
- 431 ) 総帥
- [2002/11/26(火) 22:50]
- ふっかつのじゅもん、レベル最強のやつ、まだ暗唱できるぜぃ。
1も2も。………そんだけ。
- 430 ) こばやし
- [2002/11/26(火) 22:22]
- ドラクエ通。しかもMSX版(NotMSX2)
目に痛いカクカクの8ドットスクロール。
しかもスーファミ版、MSX2版にはない危ない水着を着たムーンブルク(だったかな?)の王女の
絵(といっても青一色で書かれた絵なんですが)が見られるというおまけ憑き。
- 429 ) 総帥
- [2002/11/26(火) 12:50]
- >>428
いいじゃん(^^ゞ
とっころでー、なんかスクウェアとエニックスが合併なんてNHKのニュースで
知ってしまったんですが、時代ってすごいなあと。みなさんはどう思います?
多少なりとも、少年期の成長過程に影響を与えた2社でありましょう。
なにかあそこのゲームで思い出ありません?(^_^;)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a