雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
438 ) 家運たっく
[2002/11/28(木) 18:13]
おっゲームトークだぁ!
僕はFF5で自分の名前の略称を付けたことがありますが、それ以外は設定の名前っす
しかし最近設定とは違う名前付けました
首都高バトル2で現行セリカ買って車の名前が…「ADON」
いや、セリカ購入した瞬間”あっ、ADONさんセリカ乗ってったなぁ”と思って^^;
やはり本人に了解をとるべきだったのでしょうか??
ちなみにそのセリカは2Lにボアアップされ250PS(爆

437 ) こばやし
[2002/11/28(木) 12:36]
>>433
こばやしは小心者なので、名前付けるときも照れちゃうので、
当時のファミコン雑誌とか、箱の裏みて同じ名前つけてました。

436 ) あんでぃ
[2002/11/28(木) 11:22]
>>434
連続投稿しちゃうぞ、とか言ってんの。もう見てらんない。

ぢつはワタシ中古ソフト好きです。
前の持ち主のセーブデータを見るのが結構楽しかったり。
いつだったか中古ソフトでFF買ったとき、
キャラクターに「のぶなが」とか「ひでよし」とか付いてて、
いきなりやる気をそがれたことがあります。

435 ) あんでぃ
[2002/11/28(木) 11:13]
>>432
ああっ!! 仲間ハケーン!! (・∀・)ノ
ナニを隠そうワタシもキャラクターに名前をつけるのに悩むアフォでそ。
ゲーム買って、最初ちょっとプレイして、電源切って、名前を考える。
で、もっかい最初からプレイ。(←ヴァカ)
ヘタすりゃ3日くらい名前考えてる(←大ヴァカ) で、ゲームしたいのにできない。
もっとヘタすると付けた名前が気に入らなくてもっかい最初からやり直し(←超ヴァカ)
あまりにヴァカすぎて
<省略> [全文]

434 ) ADON
[2002/11/27(水) 16:17]
どんな名前付けたかは覚えてないなぁ・・・。
でも自分の名前とか、漫画のキャラ名は絶対付けない派。
よくいるよね。三国志で固める香具師とかドラゴンボールで固める椰子とか・・・。

まだドラクエとかはいいほうですよ。アーマードコアのAC名とか
ダビスタの馬名なんてもう英語の辞書とか片手に30分プレイ凍結を連発よ(/_・)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a