雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
443 ) 総帥
[2002/11/29(金) 12:08]
>>442
なんだこれ?……カイシャじゃ見れないし(^_^;)
総帥のようなダイヤルアップ(49kしかでない)なヒトのことを
考えているのかぁ〜?(*_*)

442 ) ADON
[2002/11/29(金) 02:13]
ということで、ハーボット住まわせました(´ー`)y-~~
みなさん適当に相手してあげてください。
ちゃんと名乗ればOKですので。

なんで名前が総帥なのかは、当然ソレしかないからでしょう(/_・)/

441 ) ADON
[2002/11/28(木) 20:12]
>>440
それを言っちゃあおしめえよ。
っていうか早くも2000レスも行ったのかとオモ(略

440 ) 総帥
[2002/11/28(木) 19:44]
>>2000cc250ps
ゲームでんがな(^^ゞ

439 ) ADON
[2002/11/28(木) 18:54]
FF8で、設定と違う名前を付けてプレイした後に友達とFF8談義になり
気 付 か ず 自 分 の 付 け た 名 前 で 語 っ て し ま っ た
赤面モノでしたなぁ。ははは。はづかしい名前だと特に。

>ちなみにそのセリカは2Lにボアアップされ250PS(爆
俺は普段100馬力も使ってない(w
というか、2000ccNAで250PSも出るの?(Hのアレはさておき)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a