雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 443 ) 総帥
- [2002/11/29(金) 12:08]
- >>442
なんだこれ?……カイシャじゃ見れないし(^_^;)
総帥のようなダイヤルアップ(49kしかでない)なヒトのことを
考えているのかぁ〜?(*_*)
- 442 ) ADON
- [2002/11/29(金) 02:13]
- ということで、ハーボット住まわせました(´ー`)y-~~
みなさん適当に相手してあげてください。
ちゃんと名乗ればOKですので。
なんで名前が総帥なのかは、当然ソレしかないからでしょう(/_・)/
- 441 ) ADON
- [2002/11/28(木) 20:12]
- >>440
それを言っちゃあおしめえよ。
っていうか早くも2000レスも行ったのかとオモ(略
- 440 ) 総帥
- [2002/11/28(木) 19:44]
- >>2000cc250ps
ゲームでんがな(^^ゞ
- 439 ) ADON
- [2002/11/28(木) 18:54]
- FF8で、設定と違う名前を付けてプレイした後に友達とFF8談義になり
気 付 か ず 自 分 の 付 け た 名 前 で 語 っ て し ま っ た
赤面モノでしたなぁ。ははは。はづかしい名前だと特に。
>ちなみにそのセリカは2Lにボアアップされ250PS(爆
俺は普段100馬力も使ってない(w
というか、2000ccNAで250PSも出るの?(Hのアレはさておき)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a