雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 448 ) 総帥
- [2002/12/01(日) 13:32]
- 家からだと見えますよん>ハーボット
さて、どうしてくれようか……(^_^;)
- 447 ) こばやし
- [2002/12/01(日) 10:52]
- >>443
名前聞かれたから「こばやし303」っていれたら
最後の3切り捨てられた。
- 446 ) 総帥
- [2002/11/29(金) 15:12]
- Loading...から先に進まないや。。。いちおー何か始まってはいるんだが…
青タマ三つで止まったままだ………
アクセス制限とかあるしねカイシャ。ま、しかたないや。
時間かけて家で見てみます。
電話代は家主である祖父の口座から落ちてるし、選択肢としては
ケーブルテレビとかもあるし、それになにより電話局がADSLやってくれてたっけ(^_^;)
- 445 ) RTS
- [2002/11/29(金) 12:50]
- >>443
FLASHプレーヤー入ってます?
ナローだときついけど、プレーヤー入ってれば見れると思いますよ。
- 444 ) ADON
- [2002/11/29(金) 12:11]
- >>443
考えたことなかった(; ´Д`)
いいかげんナローバンドから脱出しましょうよ・・・。
家でもたくさんネット使う人なのにダイアルアップなのはなぜよ?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a