雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
448 ) 総帥
[2002/12/01(日) 13:32]
家からだと見えますよん>ハーボット
さて、どうしてくれようか……(^_^;)

447 ) こばやし
[2002/12/01(日) 10:52]
>>443
名前聞かれたから「こばやし303」っていれたら
最後の3切り捨てられた。

446 ) 総帥
[2002/11/29(金) 15:12]
Loading...から先に進まないや。。。いちおー何か始まってはいるんだが…
青タマ三つで止まったままだ………
アクセス制限とかあるしねカイシャ。ま、しかたないや。
時間かけて家で見てみます。

電話代は家主である祖父の口座から落ちてるし、選択肢としては
ケーブルテレビとかもあるし、それになにより電話局がADSLやってくれてたっけ(^_^;)

445 ) RTS
[2002/11/29(金) 12:50]
>>443
FLASHプレーヤー入ってます?
ナローだときついけど、プレーヤー入ってれば見れると思いますよ。

444 ) ADON
[2002/11/29(金) 12:11]
>>443
考えたことなかった(; ´Д`)
いいかげんナローバンドから脱出しましょうよ・・・。
家でもたくさんネット使う人なのにダイアルアップなのはなぜよ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a