雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
453 ) ADON
[2002/12/02(月) 21:47]
>>452
以外に燃えるゲームと判明(w
いかにステアを切ってる時間を短くするかがタイムアップの秘訣っぽいね。
しかしマウスの反応が過敏すぎてオーバーステア(というか切りすぎ)になる(-_-;)
初級のRTS氏のタイム、何気にスゴー(゚Д゚)

452 ) 家運たっく
[2002/12/02(月) 21:27]
>>451
上級1位ゲットっす
もちろん1人中1位^^;
初級も中級もビリッけつなのにぃ^^;

451 ) あんでぃ
[2002/12/01(日) 22:54]
>>450
よっしゃ、中級1位ゲット!!
というか1人中1位なんですけどね。(´A`;)

450 ) あんでぃ
[2002/12/01(日) 22:48]
>>449
ハーボカートやってみました・・・
「お目でとう、3位入賞です」などと言うので喜んでいたら、3人中3位でした。(゚□゚;)

もっといろいろできるとイイですね。
PSソフトの「どこでもいっしょ」くらいのことができるとイイなぁ。

449 ) ADON
[2002/12/01(日) 20:56]
>>447
「こばやし30」さんにウケてしまいました(w
まるで30歳のようなHNになってしまいますね(; ´Д`)

>>448
総帥にしてはとても素直なので困っています(/_・)/
もっとこう・・・毒吐いてくれんかなコイツw

とりあえず名乗るとゲームができるようになります。
つってもヘボいカートゲームですが。
みんなでタイムアタックでもやりますか?(*_*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a