雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
458 ) やまねこ
[2002/12/03(火) 12:42]
ハーボカートやってみました。
ちっとも入賞できず。(^^;;

 あ、この前の板金の明細がきました。ヽ(´ー`)ノ

 右クォーターパネル板金 補修塗装  5万円。

 後期スポイラー入札し忘れたので、リアスポは
しばらくそのままにしておきます。(^^;;

457 ) ADON
[2002/12/03(火) 01:43]
ヨッシャ!初級中級上級三冠王!

ああこんな時間に何やってるんだろ俺(; ´Д`)

456 ) ADON
[2002/12/03(火) 01:36]
で、結局so-netの思惑通り有料コンテンツに手を出しましたとさヽ(´ー`;)ノ
これでボーリングとオセロとエアホッケーもできるように(w

455 ) ADON
[2002/12/03(火) 01:13]
>>454
さらに抜き返しましたヽ(´ー`)ノ
初級だけ家運たっく氏を抜けない・・・ぐぐ・・。

454 ) RTS
[2002/12/03(火) 00:18]
>>452
初級は抜かれてしまった。
そのかわり上級はいただきました(^^

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a