雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 458 ) やまねこ
- [2002/12/03(火) 12:42]
- ハーボカートやってみました。
ちっとも入賞できず。(^^;;
あ、この前の板金の明細がきました。ヽ(´ー`)ノ
右クォーターパネル板金 補修塗装 5万円。
後期スポイラー入札し忘れたので、リアスポは
しばらくそのままにしておきます。(^^;;
- 457 ) ADON
- [2002/12/03(火) 01:43]
- ヨッシャ!初級中級上級三冠王!
ああこんな時間に何やってるんだろ俺(; ´Д`)
- 456 ) ADON
- [2002/12/03(火) 01:36]
- で、結局so-netの思惑通り有料コンテンツに手を出しましたとさヽ(´ー`;)ノ
これでボーリングとオセロとエアホッケーもできるように(w
- 455 ) ADON
- [2002/12/03(火) 01:13]
- >>454
さらに抜き返しましたヽ(´ー`)ノ
初級だけ家運たっく氏を抜けない・・・ぐぐ・・。
- 454 ) RTS
- [2002/12/03(火) 00:18]
- >>452
初級は抜かれてしまった。
そのかわり上級はいただきました(^^
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a