雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
463 ) 家運たっく
[2002/12/05(木) 00:25]
ADON氏と総帥速過ぎです
何度やってももう少しのところで入賞できない(ToT)
上級は何とかRTS氏をパスできましたが総帥とADON氏が…

462 ) ADON
[2002/12/04(水) 22:08]
中級の総帥速すぎ(; ´Д`)

461 ) 総帥
[2002/12/04(水) 21:55]
>>460
いかん、総帥が面白いだけになってしまった……

460 ) ADON
[2002/12/04(水) 20:36]
>>458
クオーターパネルってのはリアフェンダーの部分ですかね。
一回元の色に直すためにお金を払ってしまうと
全塗装エネルギーが低下するので注意です(w

ハーボカート、なんか総帥がすごい頑張ってるΣ(゚д゚;)
今夜中に奪還じゃああ(゚Д゚)!!!!

459 ) 家運たっく
[2002/12/03(火) 18:08]
>>457
初級は自信あったのに〜
ADON氏頑張りすぎっす^^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a