雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 463 ) 家運たっく
- [2002/12/05(木) 00:25]
- ADON氏と総帥速過ぎです
何度やってももう少しのところで入賞できない(ToT)
上級は何とかRTS氏をパスできましたが総帥とADON氏が…
- 462 ) ADON
- [2002/12/04(水) 22:08]
- 中級の総帥速すぎ(; ´Д`)
- 461 ) 総帥
- [2002/12/04(水) 21:55]
- >>460
いかん、総帥が面白いだけになってしまった……
- 460 ) ADON
- [2002/12/04(水) 20:36]
- >>458
クオーターパネルってのはリアフェンダーの部分ですかね。
一回元の色に直すためにお金を払ってしまうと
全塗装エネルギーが低下するので注意です(w
ハーボカート、なんか総帥がすごい頑張ってるΣ(゚д゚;)
今夜中に奪還じゃああ(゚Д゚)!!!!
- 459 ) 家運たっく
- [2002/12/03(火) 18:08]
- >>457
初級は自信あったのに〜
ADON氏頑張りすぎっす^^;
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a