雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 468 ) ADON
- [2002/12/06(金) 00:03]
- >>467
まじで・・・・・?(-_-;)
でも何も言うまい。その意思を尊重しよう・・・・・・(´人`)ナムナム
コソーリな話、買い替えネタは来年まで保留しといて欲しいナーなんて(謎)
- 467 ) 家運たっく
- [2002/12/05(木) 23:44]
- ちょいと告知
来年の夏始まる前に今のセラ降りるのが濃厚となりました
エアコンの故障やらエンジン部フレームの一部歪みやら、経年劣化などが原因っす
その時期に程度のいいMTのセラがあればそれに乗り換えたいのですが現実問題厳しいですからね
そう考えると別の車種に乗換える可能性大です
SGFの方も今年一杯で退会しそうな予感…
まだ100%決定ってわけじゃないですけどね^^;;
- 466 ) 総帥
- [2002/12/05(木) 12:22]
- >>464
中級、もっとせめてやるぅ〜(^^ゞ
上級は総帥やらないんで、みなさん頑張って(^_^)/
- 465 ) ADON
- [2002/12/05(木) 02:25]
- 全国タイムを調べました。精進しよう。
初級00'54"255
中級00'54"115
上級01'42"512
上級が特にムリくせえ(; ´Д`)
- 464 ) ADON
- [2002/12/05(木) 02:19]
- 中級抜いた・・・_( (_´Д`)_ハァハァ
このタイム、コースアウトギリギリで攻めないとでないジャン(-_-;)
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a