雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 473 ) ADON
- [2002/12/11(水) 21:15]
- さきほどセリカにハイオク満タンしましたが50Lくらい入るはずなのに
伝票が40Lで、しかも残量メーターもすでに減ってるんです。
セラで言うと既に針が一つ目の目盛りを超えてるくらい。
全然満タンじゃねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!!
こんなことってあるんだねぇ・・・
- 472 ) 総帥
- [2002/12/10(火) 09:46]
- おや、カイシャからハーボットが見える。。。あ、動かなくなった(^_^;)
- 471 ) 総帥
- [2002/12/07(土) 09:02]
- コツは まっすぐ 走ること(^_^;) さあ皆さんもレッツ34秒(/_・)/
- 470 ) ADON
- [2002/12/07(土) 01:28]
- ムリ・゚・(ノД`)・゚・
- 469 ) ADON
- [2002/12/07(土) 00:45]
- なんか総帥のタイムがすごいことになってます(; ´Д`)
今からがんがって抜きます(´ー`)y−〜〜
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a