雑談統一スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
473 ) ADON
[2002/12/11(水) 21:15]
さきほどセリカにハイオク満タンしましたが50Lくらい入るはずなのに
伝票が40Lで、しかも残量メーターもすでに減ってるんです。
セラで言うと既に針が一つ目の目盛りを超えてるくらい。
全然満タンじゃねーじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!!

こんなことってあるんだねぇ・・・

472 ) 総帥
[2002/12/10(火) 09:46]
おや、カイシャからハーボットが見える。。。あ、動かなくなった(^_^;)

471 ) 総帥
[2002/12/07(土) 09:02]
コツは まっすぐ 走ること(^_^;) さあ皆さんもレッツ34秒(/_・)/

470 ) ADON
[2002/12/07(土) 01:28]
ムリ・゚・(ノД`)・゚・

469 ) ADON
[2002/12/07(土) 00:45]
なんか総帥のタイムがすごいことになってます(; ´Д`)
今からがんがって抜きます(´ー`)y−〜〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:モエ総帥
KoMaDo-1.5a